ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ミルク新居に引っ越しました・・・・のだ

ミルク新居に引っ越しました・・・・のだ


先代犬のケンタのお友達の”チャチャ”闘病中ですが頑張ってます。

今年17歳になる”チャチャ”頑張ってね^^

201200401_01.jpg

途中まで一緒の散歩。

4月になったのに、しっかり新雪5センチくらい積もっちゃいました^^;

201200401_02.jpg

いつもの公園

野球少年団の父母の皆さん、グランドの雪かきしてました^^

遅くなったけど、着実に春が近づいて来ましたよ

201200401_03.jpg

久しぶりにココアの古里、ボビーに行きました。

ショップのお姉さんの歓迎にココアは嬉しそうでした^^

最初の頃、買い物が終わっても「帰りたくない・・」時期がありました^^;

ドッグフードを買ったついでにハウスも・・・・

201200401_04.jpg

古いハウス、捨てないので随分溜まってしまいました^^;

マンションです^^

201200401_05.jpg

ガチャピンハウスはまだココアのお気に入りなので捨てられません^^;

201200401_06.jpg

どーも、ココアくん新しいハウスには入れてもらえません^^;

201200401_07.jpg

ハウスなんて普段入らないミルク

何を思ったか、この新しいハウス、お気に入りのようです^^

201200401_08.jpg

ガチャピンハウス・・・・

しばらくはココア引越し出来ないようです^^;

201200401_09.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
おやつで出来たハウスが欲しいココアにポチお願いします。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

チャチャちゃん17歳にして雪の中のお散歩!
カッコいいです☆
長生きしてね(^_-)-☆

マンションだの長屋だの…
完全に遊んじゃってますね~^_^;
ミルクちゃんは女の子(*^_^*)
やっぱりピンクのお家がいいよね~♪
(あ、機能にこだわったのかしら?)

No title

チャチャちゃん 17歳ですか!
きれいで お顔も しっかり してますね。
凛々しくって かっこいいなぁ。
長生き してほしいですねっ。
かわいい ハウスが いっぱい~
ガチャピンは やっぱり お気に入りなんですね。
アナが ふたつあるタイプ のんさま 好きなんですよ~
ってか ふたつタイプしか 入ってくれない…
でも 耐久性が イマイチで つぶれてきちゃうんですよねぇ

No title

チャチャちゃんお元気ですね。ちゃんとお散歩も行って偉いです、、、高齢になっても出来るだけ日常と変わらず生活してる姿は見習わないとって思っています。。。(ポケより1歳お姉ちゃんです)ドームハウスいいなぁ~!!我が家は今だに入るか??なので持ってません><ドームが潰せて平ハウスになるのを狙ってるんですが、、、凸

No title

おおっ、ハウスがいっぱ~い!!
ココアくんもミルクちゃんも、贅沢だな~♪
どれにはいるか、迷っちゃいますね~w

17歳のチャチャちゃん、わかわかしくみえます!よい環境と愛情につつまれているからかな~。
ぽちっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マンション・・・長屋・・・

面白かったぁ~(≧m≦)/
たまには?ププッと日記もいいですね~♪♪

No title

きゃーんe-266
今ってこんなにかわいいハウスがあるんですねー
入口?出口?が二つも~
ほんと、ワンズマンションですねe-446

No title

17歳ですか~
長生きの秘訣を教えて欲しいもです!!

マンションや長屋遊びが出来るって凄いですねw
我が家は未だに1Kって感じです。
気分によって家が変えれるっていうのは
何だかいい感じですね~☆

ゆぴこ さんへ

頑張ったチャチャは虹の橋を渡り
この日が最後の別れとなりました。

ハウスはミルク気に入ったみたいです^^

のんママ さんへ

チャチャのような大型犬がこの歳まで
よく頑張りました。
先代犬のケンタも16歳で虹の橋を渡りました。
当時を思い出すと辛いですね。

ふたつ穴のハウスはお気に入りみたいです^^

ミントママさんへ

最後の挨拶だったんですね・・・・
虹の橋の向こうでケンタとシュガーと
久しぶりに仲良く遊べ事が出来たかな・・

ひさぶーさんへ

大型犬の16歳は立派でした。
ココアのお気に入りの友達だったので
残念です。
ハウスは古いのを捨てることが出来ずに
溜まってしまいました^^;

muramo さんへ

たまには遊び心を許してください^^
でも次の日一緒に散歩したチャチャが
虹の橋を渡りココアは寂しそうです。

ふーみん09 さんへ

いろいろなハウスありますよ。
昔と違ってペット商品が豊富で
こんなものまで・・・と思うことまあります^^

のじょくん さんへ

16年以上生きるって難しいのでしょうかね?
大型犬で16年は長生きだと思いますが
わん友が亡くなるには寂しいですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう