ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 春を探す第二次探検隊・・・・危険がいっぱい

春を探す第二次探検隊・・・・危険がいっぱい


今日から荒れる天候と予報の中

第二次、春を探す探検隊が日帰りで出発しました^^

20120331_01.jpg

道なき道を掻き分けて

危険な坂道を駆け下りて・・・・^^;

20120331_02.jpg

先人の歩いた跡を慎重に辿って(そうしないと落ちるのです)

20120331_03.jpg

そして見つけた”ふきのとう”

春のしるしは、これしか見つかりませんでした^^;

20120331_04.jpg

帰ってきたミルク隊員とココア隊員・・・・

命がけの探検の思い出を語っていました^^;

20120331_05.jpg

通りが見える窓際にソファを置いたらお二人さんの

番犬する場所になりました^^

20120331_06.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
天気が悪いと、泥だらけになるのが嫌いなココアにポチお願いします。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう