ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … とーさん!冷たいのだ・・

とーさん!冷たいのだ・・


せっかく消えかかった雪もまた積もってしまいました^^;
    しっかし、北国のわんこのくせに
   久しぶりの新雪に冷たがっています
20120322_001.jpg

       もう動けない・・・・助けて
    前足を片方ずつ上げては助けを求めています^^
         甘やかしのとーさん
      足先をほろってあげちゃいます^^
     「どーれどれ、冷たいの飛んでけ~!」
       
20120322_002.jpg

       そんなしょーもない対応でも
      元気が復活するから不思議なものです^^;
20120322_003.jpg

       この冬これが最後の雪かな・・・・・・
20120322_004.jpg

     雪国の犬として情けない姿をごらん下さい^^;
[広告] VPS




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
冷たいもんは冷たいのさ、とつぶやくココアにポチお願いします。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

ココアくん、泣きそうだね!
笑っちゃいけないけど、笑えちゃう!
頑張れ~!
太陽も、出てきたよ。

No title

ココアちゃん・・・v-356

たまらなく可愛いv-343

片手ずつあげて何とかしたいの丸出しですねv-411
ウチの男子は雪でも喜んで調子よく歩いてましたよ~。逆に女子は怖かったらしくおうち着いてスグお漏らししましたv-411

全然、話、変わりますけどv-356
そーそー!タラの芽は全部採ったらダメダメ!ですよね~(・∀・)人(・∀・)

No title

あはは ごめん 笑っちゃったよ~
雪国の わんこちゃんって 雪が 降ったら
きゃっほぅな イメージが あったからなぁ。
かたっぽづつ お手手 あげちゃって かわいいですね。
後ろあんよ や おシリは 大丈夫なのかしらっ

No title

ミルクちゃんは良い笑顔ですよ^^北の大地は雪だけど^^岡山は昨日桜開花です。。。
着実に春はやってきてますよ。。。ここづけどんファイト凸

No title

泣きたいけどイキイキしてる~♪
冷たいけどきっとその冷たさが懐かしくなるね!!

ランマロンまま さんへ

しばらく暖かな日が続いたので
久しぶりの雪が冷たかったのでしょう^^;
どさんこ犬として恥ずかしいです。

muramo さんへ

いつもはこんな事ありませんよ^^;
ココアはあまり動かないから寒いんだと思います。
動いていれば寒くないのにね^^;

のんママ さんへ

こんな寒そうでも
手で雪を払ってあげて少し暖めると
元気復活するんですよね^^
面白いですよ

ミントママ さんへ

日本も広いんですね^^
桜が満開なんて、こちらじゃ5月連休後
ですもん羨ましいですね^^;

フランママさんへ

こんな状態ですが
春はもうすぐです^^
雪が消えてしばらくすると
ふきのとうがそこらじゅうに顔を出して
次はタンポポかな?
そして桜と梅が同時ですかね^^

No title

きゃ~、冷たくて歩けないですねw
必死で訴えかけてますよね。。

靴は履かないですか??

ひさぶーさんへ

靴は履きませんよ^^;
でも履いたほうが良いのかな~
北国のわんこはこのくらい我慢しないと^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめteみた【ポメラニアンココアのぼやき日記】

せっかく消えかかった雪もまた積もってしまいました^^;    しっかし、北国のわんこのくせに   久しぶりの新雪に冷たがっています       もう動けない・・・・助けて    前足を片方ずつ上げては助けを求めています^^         甘やかしのと...
2012/03/23(金) 11:58:31 | まとめwoネタ速suru