ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 待つって苦手なのだ

待つって苦手なのだ

     今日はちょっと雰囲気を少し変えてみました^^;

           吐く息が白くなりません^^

すっかり日中は暖かくなって積もっていた雪もだいぶ少なくなりました。

         そんな天気にお構いなしなお二人さん


20120316_001.jpg

            仏壇にお供えしたご飯

    今日も狙っていますって言うか当たり前に待っています^^;


20120316_002.jpg


            フードも大好き

           お米はもっと大好き^^

         どちらも残した事がありません^^;

        苦手な待ても食べ物を前にすると優等生


20120316_003.jpg


              でもこの方

         やっぱり遊ぶ事の方が好きみたい^^


20120316_004.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくのブログなのに
最後はぼくで締めてくれよってつぶやくココアにポチお願いします。


lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

ふたりともメッチャおりこうさーんe-446
こんな目の前にごはん置かれても
ちゃーんと待て”して
ほんと、いつもおりこうさんだわ”って感心してます。
かわいいね~e-446

ふーみん09 さんへ

待て出来ますよ^^;

あんまり長い間では無いですけどね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめteみた【ポメラニアンココアのぼやき日記】

     今日はちょっと雰囲気を少し変えてみました^^;           吐く息が白くなりません^^すっかり日中は暖かくなって積もっていた雪もだいぶ少なくなりました。         そんな天気にお構いなしなお二人さん            仏壇に...
2012/03/19(月) 19:59:15 | まとめwoネタ速suru