ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 北の大地は雪・・・・あれっ雨・・なのだ

北の大地は雪・・・・あれっ雨・・なのだ

もー雪はたくさん・・って言ってるのに、今朝も雪かきです^^;
でも・・・
新雪に覆われた風景。
汚れた雪も真っ白に覆われて綺麗な景色^^
こんな風景が好きです。
DSCN5203.jpg

ミルクとココアが走り回るいつもの公園もよそ行きの格好。
DSCN5228.jpg

でもこいつは、いつもと同じでした^^;
20120306.jpg
今日はこの後雨模様に変わりました。雪解けが始まりました。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
外に出るより寝る方が好きなココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

こんな綺麗な景色いつも見てたのかと思うと不思議な気分です。
一度溶けて固まると危ないんですよねv-356
ミルクちゃんとココアちゃんは慣れたもんでしょうけどねv-392

No title

新雪が積もって朝日が差す瞬間って綺麗ですよ^^

雪景色も時間が経つと汚れますから

真っ白になって気持ちが良い~

ミルクもココアも新雪の中は冷たくて苦手のようですけどね^^;

こんにちわん

雪国で遊ばせる姿っていいですよね。
うちの地方は雪が降ってもベチャベチャなので
雪の中で遊ばせる事が夢なんです。
でも、もうシニアだけど(^_^;)

景色も綺麗でいいなあ~。
ヨーグルト貰えたかな~。

ななさんへ

遊びに来ていただいてありがとうございます^^
この日がおそらくこの冬最後の綺麗な雪景色だと思います。
この日を境に融け始めましたからね^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう