ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 雪道に落とし穴注意報・・・・・なのだ

雪道に落とし穴注意報・・・・・なのだ

今の季節、歩道を歩くと危険ですよ!よく見て歩かないと・・・・
マンホールの上の雪が地中の暖かさで融けて大きな穴が明いてますよ~
20120304_001.jpg

公園の道だって危ないよ~
皆さんが歩いた跡は踏み固まっているけど
ちょっと外れると沈んじゃいますから・・・・・・
ほーらそこら中に誰かが落ちた跡が穴だらけですよ~
20120304_002.jpg

今朝は大雪、昨日の夕方から雪が降り出してだいぶ積もりました^^;
20120304_003.jpg

雪かきしなきゃいけないので早々に散歩を切り上げて雪かきです。^^
20120304_004.jpg

さすがに3月に入ってからの大雪、勘弁して欲しい^^;
20120304_005.jpg

午後からは晴天^^
抜けるような青空・・・・・
20120304_006.jpg

ミルクが楽しみにしている公園でのボール遊びも十分満喫^^
20120304_007.jpg

いつもむっつりのココすけどんも久々の笑顔^^
20120304_008.jpg

でも帰った後のおやつの方が良かったんだって^^;
20120304_009.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
久しぶりに帰ってきた息子に「太ったんじゃないか」って言われてショックなココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

本当3月と思えない雪ですね^^
雪穴確実にはまりそうです><
高齢の方は心配ですよね。。
みるここちゃんは落ちないよう気をつけてね凸

ミントママ さんへ

毎年3月の初旬で雪降りますよ^^
大昔、高校受験があって大雪で一日試験日が
延びた事がありました^^;(私の時代)
でも融けるの早いですから・・・・

No title

 「積もったのだぁ」の写真いいなぁ、、
 ミルクちゃん いい顔してる~!
 私も、、こういうのが 撮りたかったのよねぇ

 パパさん、穴に落ちないように、気をつけてくださいね、、、
 ママさんは、軽いから、大丈夫なのかなぁ?

 今日も、元気もらえたから、
 明日から、また、仕事頑張れるよ、ありがとう!

No title

まだまだ 雪が 深いですね。
そうかぁ~ 雪の下が 空洞だったり しますよね。
お散歩中も 注意が 必要ですね。
小さい頃 親戚が ふかふかの雪に ダイブして
下にあった 池に 落っこちました。
今だから 笑えるけど よく 無事だったよなぁ…

No title

ホントにお顔に雪が積もってますねv-356
3月になると地中から熱が出て意外な落とし穴ができるんですよね・・わかるわかるですv-393
私は夜に雪が降り積もって朝に晴れた日が好きです!太陽が雪に反射して・・「世界はこんなに明るかったのか~」と・・晴れやかに一日を始められるからv-398

No title

フラカノ地方は雨でした
フランパパは壮大な夢求めて今朝もパソコンで探してました
実現したらと偉いことになります(-。-;

ランマロンまま さんへ

元気出ました~良かった^^

私と一緒だとあまり笑わないけどこの時は笑ってますね^^

ここまで機嫌良くするまで大変なんですよ^^;

のんママ さんへ

池に落ちましたか^^;
ここじゃ池に落ちたら救急車ですよ^^;
ホント何ともなくて良かったですね^^

muramo さんへ

そうですね^^
新雪に映える朝の景色それも晴れた朝は綺麗です^^
私も本当に綺麗だと思います。
年に何回しかありませんけどね^^;

フランママ さんへ

パパさん何を狙っているんですか^^;

聞きたいような・・聞かない方が良いような^^;

No title

うわ~、すごい雪!!
落ちたらホントに危ないレベルですね。。

雪吹雪をはらってる姿がかわいい♥

雪とわんちゃんて 似合うな~ww
ポチしときま~す\(@^0^@)/

ひさぶーさんへ

ポメと雪景色って似合いますね^^
あとひと月くらいしかこの景色続きませんけどね。
今度は春の景色とポメラニアンを紹介しますね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう