ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 雨の日のお買い物

雨の日のお買い物

雨の中、何を勘違いしたのか、おかーさんはミルクおねーちゃんの古里のペット

ショップで「肛門腺しぼり」の講習会があるからって出かけました。

でもそんなのどこにもしていません。?????????(チラシの見間違い?)

しかしたくましいおかーさんは、詰め放題のおもちゃに挑戦して成果はごらんの通り



20100801.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


フランママさん、札幌は毎日雨で散歩が出来ずストレスが溜まっています。
そちらはどうですか?


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ミルココパパさんへ

フランパパはショ事情で北海道行きを保留にしています。してくれています。(-_-;)
車だ~なんて言っていたけど、新潟から~大洗から~青森から~色々考え・・・
やっぱり、飛行機~フラカノはどうなるの~と堂々巡りです

1月に7歳になるフランにとってもカノンにとっても初旅行・・・
それは予想もしない方向へと進んでいて・・・
いつかお分かりになると思いますが・・・

夢で終わらせたくないだろう~が口癖になってます

横浜はここ数日は快晴で、先週2日間ばかり雨が降りました

2ワン、なおかつ、同じ年のミルクちゃんとココア君はおもちゃの取り合いになりますよね・・・年が離れたフラカノは取り合いになりません(-_-;)




NO TITLE

北海道にいつかいらっしゃたらミルクとココアが
たまーに行く原野を紹介しますよ。
野生のエゾ鹿に遭った人もいるようですから
都会のわんこはびっくりするかも・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう