ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ココア危機一髪・・・・なのだ

ココア危機一髪・・・・なのだ

突然吹雪になった北の大地ミルココ地方でした。
晴れ間が出ている間に散歩・・・・・
2日前の朝、ミルクと遊んでいる最中に「キャン!」と叫び、片足が痛そうでした。
20120226_001.jpg

なので、遊びも加減して・・・・
今日は調子が良さそうで朝からボール遊びでジャンピングキャッチの連続です^^;
20120226_002.jpg

我が家の体育会系女子のミルクお姉ちゃんは遊び方も乱暴です^^;
20120226_003.jpg

足の調子が悪かった分、うっぷんが溜まっていたんでしょうか・・・・
20120226_004.jpg

草食系男子のココアはやられ放題^^;
大人しい性格なので我慢してますけど、普通の♂だったら大喧嘩かも・・^^;
20120226_005.jpg

ココアと仲良くね^^
20120226_006.jpg


この騒動をご覧ください(大声なのでボリュームを下げてね^^;)
[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
男は黙って我慢さってココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

こんにちはー

ブログマイナーチェンジ中なのですね~
自分もちょっといじって見ますかね。

文字が変わるだけで印象がガラッと変わりますね。
後半普通の発言なのになんだか怖いです((

No title

ミルクちゃんも足痛かったんですか?
お大事にね…

ミルココちゃんのブログは、ラナ地方ではこの先もきっと見られることはないであろう景色がいっぱいで、毎回プチ旅行気分を味あわせていただいております(*^_^*)

もしかして、新しい文字は『ほにゃ字』ですか?

ラナの足のご心配コメント、
早々にありがとうございました。

のじょくんさんへ

後半ですよね^^;
フォントを間違ってしまったようですね^^;
まだ自分のものになっていないので
試行錯誤中です^^
どーしてこうなったのか判らない部分もありますので
もうしばらく暖かい目で見てやって下さい^^;

ゆぴこさんへ

ほにゃ字も使いましたよ^^
今回は筆まめに付属のフォントにしました^^
年賀状のフォントって結構良いフォント
ありますからね~
雪が溶けたらまた北海道のいいところ紹介しますね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう