ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … わかる人いるかな~なのだ

わかる人いるかな~なのだ

先週の土曜日にブログ友達の、ポメラニアン母娘 フラン&カノンのフランママご夫妻と
新札幌の駅そばの居酒屋で飲み会を開きました^^
私たち夫婦がそれぞれブログを立ち上げて最初にコメントを頂いたのがフランママでした^^
それ以来何度かお会いした訳ですが・・・・・・・・・・
DSCN0184_0014.jpg


私のこのブログに掲載した写真
「パパさんが撮した写真か、ママさんが撮した写真か見てすぐ判る」
って言われました^^;
DSCN0188_002.jpg


正直このブログ、良い写真が無い場合
かみさんである「ミルココ」が撮った写真を使わせてもらう事はよくあります^^;
DSCN4399_003.jpg

まっ!私も「あー全然違うな~」
この子たちの表情の明るさが違いまして・・・・・・・・・
私と一緒だと構えちゃうのかな~
DSCN4415_004.jpg


今日の写真も「ミルココ」撮影の写真があります^^;
判りますか?
DSCN4438_005.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
とーさんとは楽しくないから顔に出ちゃうココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだまだ私には写真の区別がつきませ~ん!が今後ガンバリマス^^

ホントいつかお会い出来ることを楽しみにしています!

ブログもしようかしまいか悩んでるうちに可愛いパピー時代が終わってしまいました^^;

ん~わからないけど…舌ぺろの写真可愛いですo(^▽^)o
私、青森育ちだから、雪の写真すごい、懐かしくて好きです。いつかは、実家に、くりくま、連れていきたいです☆

ミルコタママさんへ

パピー時代だけが可愛い時期ではありません^^;
私はミルクとココアの思い出を残しておこうと思って
ブログを始めました。時期なんて関係無いですよ^^

muramoさんへ

雪もねっ^^;
毎日見てると飽きちゃって春が恋しいです^^
あとひと月くらいの我慢ですけど。
今年は寒かった冬でした^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう