ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 留守番ふたり組・・・なのだ

留守番ふたり組・・・なのだ

パートに出ているおかーさんの帰りを待つ2わんズ。
どうして帰って来る時間が判るんでしょうか?
10分位前から、入口側のソファに陣取るお二人さん^^
20120212_001.jpg

ささいな物音にでも反応します^^;
帰って来るなり大騒ぎが始まるミルココ家でありました。^^
20120212_002.jpg

昨日・今日と寒さが堪える日々が続いております^^;
太陽が出ていて暖かそうですがマイナス10度近い寒さなんですね。
20120212_003.jpg

でも体育会系ポメラニアンのミルクは公園の中ではフル回転。
ボール寄こせジャンプが始まります。
20120212_004.jpg

この元気はどこから来るんでしょうか^^;
20120212_005.jpg

ちょっとココアは重たそう^^;
20120212_006.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
僕は草食系って自慢するココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

みるくちゃん 楽しそうだねぇ、、、
ここちゃん、、重くないよ~
二人とも、、いい顔してますよ!

ママさん、、帰ってきたぁ?

きっと、お仕事 頑張ったんだね!
みるここさん、おつかれさま。

No title

ワンちゃんって本当に賢いですよね~
我が家も帰宅前にお世話係さんに電話すると
自分の着信音に反応して吠えそうになるそうです。
(他の着信音には見向きもしない)
車の音や足音に敏感に反応するのも早く会いたいからなんですよね~

-10度ですか~
太陽があると写真からは伝わらず
暖かそうに見えてしまいますね~
2人とも跳ね回っていて凄い楽しそうです。

No title

わんこにもちゃんと体内時計みたいな物が
あるんでしょうね~
ちゃんと帰りがわかるんですよね。
ソワソワして(●´艸`)
こんなかわいいふたりが待っていてくれたら
お仕事の疲れだってぶっとびますね♪

ランマロンまま さんへ

毎日こんな光景の繰り返しのようです^^;
ミルクの喜び方は尋常では無いようですよ^^

のじょくん さんへ

不思議ですよね^^
何か人間には無い能力があるんでしょうね。
今年は例年と比べて寒いひが続きます^^;
この子達にとっては関係ないようですけどね^^

ポチさんへ

たしかにお客さんが鳴らすチャイムより早く察知するし、
電話もなる前に反応するし凄いな~と思います^^
でも、TVの中の音にも反応しますけどね^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう