ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 緊急避難・・・・・・なのだ

緊急避難・・・・・・なのだ

朝ごはんの時(人間さまの)にやっちゃいました^^;
ココア・・おかーさんの容器の中の納豆、舐めちゃった・・
怒ったおかーさん^^;
慌てたココア・・・ガチャピンハウスへ飛び込んだ。
20120211_001.jpg

関係無いミルクもとりあえずお付き合い^^
でもだんだん、だらけてきましたよ^^
20120211_002.jpg

気分転換に出かけた散歩。
いつもの公園は誰も遊んでいませんから、喜んで走り回ります^^
20120211_003.jpg

ココアが怒られても、自分が怒られたようにコソコソ逃げ回るミルクも
外で復活しました^^;
20120211_004.jpg

怒られてもすぐ忘れちゃうだなっ・・この子達
20120211_005.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
舐める事が出来る範囲に置く方が悪いって思うココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

そうそう☆我が家も忘れた頃に食べちゃいます
お腹壊さないもので良かったね^^みるここちゃんを見習い雪山に☆前回はなぜか体中筋肉痛でした。。。こんなに可愛い顔を見ていたら怒ったことも忘れちゃいますね~!!凸

No title

あー忘れよ”って
ワンちゃん達も忘れたい事あるんですね~
すぐに忘れちゃってケロッとしてる所が
またかわいいですe-454

ミントママさんへ

雪山お疲れさまでした^^;
食べることが出来る場所に置く方がいけませんよね。
なかなか怒れません^^

ふーみん09 さんへ

覚えている程賢くないのですよ^^
まーそっちの方が可愛いですけどね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう