ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 札幌雪祭り・・・・NOW・・なのだ

札幌雪祭り・・・・NOW・・なのだ

久しぶりに暖かい日です^^
雪が融け出しました。せっかく今日から始まる札幌雪祭り、大丈夫かな?

さて我が家の元気印のミルクは、目覚めると早速ボール遊びです。^^
いつも同じボールで遊ぶので汚くなってしまいました^^;
20120206_001.jpg

なんとかミルクに服を着せて・・・っと。
次はココア・・・・・
こいつは散歩になると、何故か興奮して逃げ回ります^^
追いかけて欲しいみたいで・・・・・
捕まえられないので、フード一粒で、お座り・・・
20120206_002.jpg

やっと支度が出来て外の出ると、ちゃちゃお姉ちゃんが散歩中。^^
ミルクもココアも元気づけています(ワン!ワン!^^)
頑張れよ~
20120206_003.jpg

本日の主題・・札幌雪祭りが始まりました。
気温が高めで、プラス温度なので雪の状態は良くありません。
それに会場の歩道もツルツル路面となって滑りやすくなっています^^;
転ばないように気をつけましょうね^^
20120206_Y001.jpg
20120206_Y002.jpg
20120206_Y003.jpg
20120206_Y004.jpg
20120206_Y005.jpg
20120206_Y006.jpg
DSCN3481.jpg
初日でしたがたくさんの観光客でした。
中国語、韓国語、ロシア語他いろんなお客さんでいっぱいでしたよ^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ゆでとうきびが食べたいココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

すごいなぁ~
イイなぁ~
息子はいま何処に~
見掛けたら教えて下さいね~
って無理ですね(-。-;

No title

すげぇー!!
やっぱり本場はすごいですね~
1度足を運んでみたいものです。

けど北海道の夜・・・すごい寒そう((

フランママさんへ

無理ですよね~
この人出じゃわからませんわ^^;
でも寒さも緩み、ちょっと暖かくなったので
良かったかも^^
あっそれと、フランちゃんカノンちゃん牛乳でお腹こわしたって
ごめんなさいね^^;

のじょくん さんへ

のじょくん さんもごめんなさいね^^;
フランママのブログで拝見しましたが
まりちゃんも調子悪くなったんですよね^^;
申し訳ないです^^;
今度雪祭り見に来てくださいね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう