ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 吹雪のなかで散歩・・・なのだ

吹雪のなかで散歩・・・なのだ

昨日から降り積もる雪の中、ミルココ家の散歩は休みません^^
まずは雪かきしてから・・・・
20120203_001.jpg

大きな雪が落ちてきます^^
20120203_002.jpg

ココすけどん、もうすぐ雪だるまになりそうでした^^;
20120203_003.jpg

途中で近所のちゃちゃお姉ちゃんと合流。
ちゃちゃお姉ちゃんは先代のケン太のお友達でした。今は左後ろ足が麻痺して
介護の身ですが食欲はあってミルクとココアに逢って喜んでいました^^
ちゃちゃ頑張れよっ!
20120203_004.jpg

【本日のおまけ♪】
来週の月曜日から札幌雪祭りが始まり、現在最後の仕上げのようです
仕事で近くに行ったのでパチリ
一般市民は危険なので近くには寄れませんでしたが遠くから・・・
DSCN3165.jpg
DSCN3161.jpg
DSCN3160.jpg
DSCN3159.jpg
DSCN3164.jpg
DSCN3168.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
「僕だって雪祭り見たいのだ」ココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

相変わらず すごい雪 ですねぇ。
ミルクちゃん ココアちゃんの上にも 積もっちゃってますね。
札幌雪祭り! もう そんな 時期ですね。
また 盛り上がりそう~
一度 この目で 見てみたいですっ

No title

こんばんはー

2月になってからまりは散歩に出ていませんね
吹雪の中散歩とは・・・頭が上がりません。。

雪祭りすごいですね~
やっぱ本場はすごいですねー!!

私も見たいよ、ココちゃん!

フラカノのおっきいお兄ちゃんが行くらしい~
それも5日から…
雪祭りが目的らしい…
羨ましい~限りです♪( ´▽`)

フランパパの目的はお馬さんだから雪祭りをじっくり堪能した事がないから本当に羨ましい~

パパさん、レポ宜しくお願いします(^_^)☆

来ちゃいました!

ココア君とミルクチャンもフワフワでとっても可愛いですねe-267
毎日お散歩幸せですねe-267
写真の雪祭りha
タージマハルかな?すごい本格的!!
いつか私も行ってみたーいv-276

No title

こんにちは!
凄く雪景色綺麗ですね^0^!
さすが、札幌だぁ~~。。。
行って見たくなります☆☆☆
色んな形が作られていてほんと素敵な
町になってそう~♪
雪(氷)?でこんな事が楽しめる
なんていいですよね!

のんママ さんへ

毎年札幌は雪祭り時期を堺に春に向かいます^^
まだ大雪になる事もありますが冬の折り返し地点ですね^^
雪祭りを見るなら防寒と靴の滑り止めは必須ですよ^^;

のじょくん さんへ

吹雪でもミルクは外に出るのが大好きです^^
ココアは散歩後の朝食って覚えているので
条件反射的に散歩へ行きたがります^^
子供連れだったら雪祭りは大通り公園では無く
つどーむ会場ではすべり台やスノーラフトなどで楽しめますよ^^

フランママ さんへ

5日から遊びに来るんですか^^
雪祭りは6日からなので初日からですね。
レポート任せてください^^;

reise21さんへ

6日から雪祭りが始まりますよ^^
テレビでも中継しますからこの写真が何処か
出ますからね^^

プティママさんへ

祭りの最中も良いですが
終わってからの壊すタイミングの観光客も
最近多いそうです^^;
皆さん寒い中」お疲れ様です^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう