ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 地下鉄ってむずかしい・・・のだ

地下鉄ってむずかしい・・・のだ

朝のニュースで連結器の凍結でJR千歳線で30分以上の遅れとの事・・・・
じゃー地下鉄で出勤だ!
と勇んで出かけたものの、久しぶりの券売機見覚えが無い機種に・・^^;
「あれー?金額のボタンが無い!!」
「タッチパネルになってるし・・・」
なんとか乗車券を購入して、さー乗るぞ・・・

・・・なんか、ちょっと皆さんの視線が痛い・・・^^;
「じょ・女性専用車両????」
ヒエー!「失礼いたしましたっ^^;」
久しぶりの地下鉄出勤は散々な目に遭いましたとさ^^;

さてわんこの物語。
おかーさん作成のミルクのブログは久しぶりに本日更新した模様で
結構良い写真があったのでちょっと失敬^^
20120130_001.jpg

どーしておかあさんとの散歩だと、こうも
活き活きした表情になるんでしょうか?
20120130_002.jpg

もう少し遊んであげないとダメなのかな~
20120130_003.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
とーさん、出直してこいっ!と思ったか、ココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

久々のママさんブログ嬉しかったですよ。。女性専用。。ビックリでしたね^^パパさんブログに影響を受けて雪初体験してきました。。。本当雪球が一杯付いて笑えましたよ^^みるここちゃんも一杯つけてるのでしょうね^^凸

No title

ぶははっ
なんだか 芸能人が 初めて 電車乗るみたく なってますねぇ。
女性専用車両… パパさんには 申し訳ないと 思いつつ
その場面が 思い浮かび つい 笑いがっ。
いやいや お疲れ様でした~

ミントママさんへ

雪初体験読みましたよ^^
固まっていましたね^^;
こちらは今気温が低いので雪玉にはなりません。
暖かくなったら雪玉になりますけどね^^

のんママ さんへ

たまには違った通い方しないと・・・
浦島太郎状態ですね。
便利なんだか解りにくいのか。
年寄りはついて行けません^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう