ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 悪もの2わんズ・・・なのだ

悪もの2わんズ・・・なのだ

ミルクとココア・・・おかーさんに焼きを入れられました^^;
20120126_001.jpg

電話が掛かって、出ている間にテーブルの上に置いていた「かぼちゃ団子」
フライパン大の大きなの・・・ほとんど食べちゃって^^;
かーさん雷が落ちたそうです^^;
20120126_002.jpg

なのに、ケーキのクリームまた舐めてますよ~^^
20120126_003.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
そんな取れる所に置くかーさんが悪いのだってココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココアくん、ミルクちゃんカボチャだんご 美味しかった?二人は、悪くないよねぇそこにおいた、お母さんが悪いんだよねぇ

初めまして!!

『熊猫犬日記』のコメント欄の住人からお邪魔させて頂きました。
ブラックタンのチワ公・チョコの母ちゃんしてます、チョコタンです。

北の大地の… これに惹かれて飛んできました~~♪

これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます。
『ポチ』もしましたョ~~

※本文の字、メッチャでかいですね?!
R眼鏡用ですか??
有難や、ありがたや~~~

ランマロンまま さんへ

まーそうなんですけどね^^;
怒られてましたよ。
私はこのチャンスに可愛がって好感度アップ狙いましたけど^^

チョコタンさんへ

初めまして^^
このフォント大きいですよね。
なんか変更出来ませんが気に入ってます^^
これからも遊びに来てください^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう