ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 私の仕事場には・・・

私の仕事場には・・・

仕事場のPCのデスクトップは定期的にミルクかココアの写真を入れ替えています^^
先月は年賀状用の写真で、今月はこれっ
20120125_001.jpg
ボール遊びの最中で、どんな気持ちか皆さん見てわかりますよね^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
なんで僕の写真じゃないのだと愚痴っているココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

本当に ベストショット!
来年の365カレンダーは、これがいいかも!
いい顔で、ミルクちゃん、笑ってるね!

ランマロンまま さんへ

もっと良い写真これからも撮りますよ^^
期待して下さいね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう