ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 犬を釣る・・・・のだ

犬を釣る・・・・のだ

寝る前と朝方は我が家の元気印のミルクお姉ちゃんのお遊びタイムです。
もちろんお相手させられるのは私^^;
飽きるまで、付き合わされる事になります。
いつもは放ったボールを走って取りに行く単純な遊びですが、今日はちょっと
離しませんね^^;
20120124_001.jpg

ゆっくり引っ張ると・・・・・釣れてしまいました^^;
20120124_002.jpg

一人でぬいぐるみに乗っかって遊ぶか、私か、かみさんとボールで遊ぶか
どちらにしても、ココアは一緒に遊んでもらえません^^;
20120124_003.jpg

だからミルクがボールを追っかけている間はココアの相手ちゃんとしてますから・・^^
20120124_004.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
かまってくれなくても良いからおやつをくれって言ってるココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

こんばんはー

ポメラニアン釣り楽しそうですね~w
自分も良くやります。
普段静かなまりが「ぐるるるー」ってするので楽しいですよね~

No title

おはようございます。
ミルクちゃん、すっごいあご力~!!

ワンちゃんブログなので、遠慮してたんですが
ごめんなさい!!
やっぱりリンク貼らせて頂きました。
よろしくお願いします。

のじょくん さんへ

ミルクはボールで構えば喜びますが^^;

ココアは食べ物意外これと言って興味がありません^^;

そんなココアの楽しそうに興奮する遊びを探していますが・・・・・・・

なかなか見つからなくて^^

ふーみん09 さんへ

私は既にリンクしてました^^

こちらも宜しくお願いします。

よく見るとこちらのリンクはわんこ繋がりですが

気にしないで下さい^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう