ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 体の具合が心配になる歳・・・なのだ

体の具合が心配になる歳・・・なのだ

今日は休みを取って脳神経外科へ・・・・
前に偏頭痛と眼科で診断され、今度症状が出たら脳神経外科で診てもらうように・・
と言われ先週も症状が出たので、近所の脳神経外科に行ったのでありました。^^;
脳誘発電位検査、レントゲン、MRIの検査を受けて4時間・・・・・・・・・
結果、脳に異常なし^^、偏頭痛。
発生の間隔が頻繁でないので薬とか必要無し・・でした^^;

さて我が家のお二人さん。
おとーさんが病院でドキドキしてる間、ハウスでお留守番。
20120123_001.jpg

思い掛けず昼間に散歩が出来てミルクは大喜び・・・・
20120123_002.jpg

今朝は裏庭のコンポスト廻りの雪かきで、わんズが遊べるスペースを作成!
・・でも・・鼻の良いこの方達は立ち入り禁止でした^^;
20120123_003.jpg

湿った雪なので、遊び心で作った雪山をバックにパチリ^^
20120123_004.jpg

こんな事が出来るのも健康だからこそ。
皆さん健康にお気を付けて・・・・・・^^
20120123_005.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
健康は食欲だ!と主張するココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

随分たくさんの検査をしたんですね
でも異常なしなら 一安心です
偏頭痛はつらいようですね
気をつけてくださいね
ミルクちゃんとココアくんの遊び相手大切なパパが寝込んだら
さみしがりますからね♪

No title

うわぁ お疲れ様でした。
病院とか 検査とか 結構 疲れちゃうんですよね。
でも 異常が なくって 良かった!
私も 2度ほど MRIを 撮ったことが あるけど
もう 二度と やりたくありません。
あれの せいで 閉所恐怖症に なっちゃったっ…
偏頭痛は いかがですか??
あまり ムリなさらずにね… お大事に!

No title

 なんともなくて、よかった。
 私は、20歳ごろから、ず~と編頭痛だったの
 今は、なくなったけど、、
 そのかわり、今は、血圧 めまいなの。
 あっちこっち ガタがでる年代ですよね、、、
 お互いに、気をつけなければですねぇ。

 おうちドックランなんて いいですねぇe-343

naturaraさんへ

検査しましたよ^^
年取ると体がポンコツになってますから
脳の検査をして、早期発見が大事ですよね^^;

のんママ さんへ

私も、高い所と狭い所が苦手です^^;
なので最後まで目を閉じていました^^
偏頭痛って言っても私は頭痛が酷くない
視野が欠ける症状なので・・・・・・
少しは良いです^^

ランマロンまま さんへ

年取ると体の不調か気になりますよね。
でもミルクとココアの為にも
まだまだ元気でなければねっ^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう