ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ベタ雪はわんこの大敵なのだ・・・

ベタ雪はわんこの大敵なのだ・・・

今日は朝から雪が降りました。
気温がプラスとなっているので雪質はベタ雪。
雪ダルマや雪合戦の雪玉を作るには最適な状態です^^
でも雪かきするおとーさん達にとっては意地悪な雪であります。
だって重たいので腰悪くするんだよね~^^;
20120122_001.jpg

あららっ!ココすけどん・・・
肉球の間に雪が詰まって困っていますよ^^;
20120122_002.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
寒いと足が冷たいし、暖かいと歩きにくいし困ったココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

なるほどぉ~ 雪の質って いろいろ あるんですよね。
自慢の ポメ毛も 雪だらけ かなぁ。
雪かき 大変そうですね。
コシ には 十分 注意してくださいね~

No title

うわーー((((;゚Д゚))))頭にも雪が少し
積もってる~
毎日雪に触れていると
雪の質なることも
生活にかかわってくるものなのですね。
雪かきお疲れ様です。
肉球がつめたそうだよー(T_T)

のんママ さんへ

雪は寒い時のパウダースノーの方が雪かきの時は楽です^^
でも遊ぶ時は湿った雪の方が楽しいですけどね^^
ミルクもココアも雪珠になるけど暖い方が楽しいと思いますけどね^^;

ポチ さんへ

肉球の雪って歩きにくいようですよ^^;

立ち止まって舐めてますもん^^

最後は歩けない・・取って・・です^^;

野生の他の動物だって肉球の間の雪どうしているんでしょうかね^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう