ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 週末のわんこ生活・・・なのだ

週末のわんこ生活・・・なのだ

新しいハウスが気に入っていたと思ったココアですがガチャピンハウスに戻ってきました^^;
20120121_001.jpg

今日は休みなので、朝の散歩はいつもより2時間遅れで明るくなっての散歩でした。
せっかく明るくなってから、いつもの公園に誰も居なかったので走らせたら・・・・・
ココアは途中から我が家の方向へ歩き出したではありませんか^^;
えーっ?寒いのか?飽きたのか?
20120121_002.jpg

おやつを食べたらお休みタイム・・・・・・
犬って結構お休みタイムが多いと思いませんか?
構ってあげないからかな?
20120121_003.jpg

昼食近くになると、何かしら感じる視線・・・・・
そう、ミルクとココアが、もうそろそろ何かを食べそうだと感じています^^
20120121_004.jpg

ちょうどその時間はおかーさんがパートから戻ってくる時間。
判るんですかね?
わんズは玄関近くのソファーに移動して帰りを待っています^^
20120121_005.jpg

おかーさんが戻った時の喜びようっと言ったら大変な騒ぎです。
ミルクは嬉ションするので、まずは抱きかかえて、居間に入ってきてから
ペットシーツへ連れて行き、抑えて・・・・・(よし成功!!)
20120121_006.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
朝から誰かが居るって良いなって思っている、ココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう