ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 寒さに負けないポメラニアンず・・・なのだ

寒さに負けないポメラニアンず・・・なのだ

ひさびさにプラス温度のミルココ地方でした^^;
こんな日は外で遊ぶしかないじゃありませんか。
おかーさんと一緒だと、何故か溢れんばかりの笑顔のお二人^^
20120119_002.jpg

とーさんと一緒の時も笑顔で散歩して欲しいな・・・・・
20120119_003.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
元気だから良いじゃないかって言ってるココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

やっぱり、ポメはかわいいねーe-446
この無邪気な顔。
抱きしめたいわ~

ふーみん09 さんへ

可愛いでしょう^^

ポメラニアンって愛玩犬として作られたので

甘え方を心得てるっていうか、甘え上手です。

モフモフで抱きしめたら柔らかいですよ^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう