ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ご飯はまだなのか・・・なのだ

ご飯はまだなのか・・・なのだ

このところ寒すぎるミルココ地方です。
これに雪が降って雪かきまでやっちゃうと会社へ出かける前に体力が尽きてしまいます^^
そんな人間様に対して、ミルクお姉さまは元気溢れて、食べたら出す・・・あっ失礼!
20120116_001.jpg

基本、ペットシーツ(室内)でしか用を足さないのはココア君です^^;
20120116_002.jpg

せっかく散歩が終わって、朝ごはんを期待したココアでしたが
ミルクお姉ちゃんの遊んで!攻撃にウンザリのご様子です^^
20120116_003.jpg
皆さん安心して下さい。この後すぐ朝ごはんになりましたよ・・・・・
ココアくん運動不足でちょっと重くなったみたいですよっ!^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ミルクお姉ちゃんかまってくれないからって言ってるココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ミルココちゃんたちは 寒くないんですか?
いつも元気いっぱいですよね
うちはさらが震えてるんですよね~
寒がりみたいで…

寒いけどお散歩大好きなんだよね~
沢山歩いて、沢山食べて
沢山出して
健康わんこだね▽・w・▽

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~^^

ココアくん、ミルクちゃんより寒がりなんでしょうか?それとも繊細なんですかねっw

寒さに負けず元気でたくましいです~!

あの、また遊びにきたいので、よろしければリンク貼らせてもらってもよいでしょうか。。?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naturaraさんへ

元気ですよ^^
ミルクはココアを相手にせず私たちと遊びたがり
ココアはそれを見て大人しく我慢している感じです^^;
でも食べ物を前にしたら形勢逆転でココアパワー炸裂ですけど^^

ポチさんへ

この子たちと散歩すると寒さも忘れます^^

寒いのは最初だけで走り回っていると体がポカポカしてきますよ。

そのかわり夜になると寝るの早いし、何されても起きませんよ^^;

ひさぶーさんへ

ココアはあまり外での運動量が少ないので寒いと思います^^;

冬ではいつも体動かしていないと凍っちゃいますよっ^^

リンクこちらも貼らせて頂きました。

宜しくおねがいします^^

凍っちゃう。。それは大変だ~!!

リンクどうもありがとうございます!!
これから よろしくお願いします^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう