ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 飛びます!飛びます!(コント55号かいっ!)

飛びます!飛びます!(コント55号かいっ!)

いつまで続くんだいっ!
って言いたくなる程の寒さの中、近所の神社にしめ飾りを持ってどんど焼きへ
元旦に神社参りをしなかったので二人と2わんでお参りとおみくじ・・・・・
「小吉」でした^^;
久しぶりに家族揃っての散歩で大喜びのココア。
20120115_001.jpg

いつも見せない笑顔も披露^^
20120115_002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくだって楽しい時は笑うのだって言ってるココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

いっつも いっつも 笑顔ですね!
こーんなに雪がいっぱいなのに
寒くないんですねぇ
この笑顔では 散歩に行くしかないですね♪

寒いのが苦手な私なら 冬眠生活してますよ(爆)

ココア君、木の枝咥えて楽しそう♪
めっちゃ笑顔で飛んでますね^^
綺麗な雪をバックに、躍動感あふれる素敵な写真ですね^^
こんな風な写真大好きです!

凄いなぁ~!!ぼっこ??上手に咥えてるね^^
ママさん、、、そろそろセーターが活躍しそうな季節です凸

ナイス シャッターチャンス!ですね

今年の寒さは尋常じゃないですよね?
コタはすっかり寒さにやられて 最近は走り回る姿もなかなか見られません

なので 趣旨変えで 靴とダウンコートを注文しちゃいました・・・

これで元気に遊んでくれるようになるといいんですけどね

わんこ達も家族が一緒だと
うれしいんですよね~
うれしくって、うれしくって、わんこちゃん達は
一緒にいられるだけで幸せいっぱいになれるんだものe-446

飛行犬だぁ~
ココちゃんすごい!!
笑顔もいいね~
フランもココちゃん見習って飛びます!飛びます!!
あっちの飛びますではないですからね~(笑)

久しぶりの家族そろって嬉しかったのかな?
そうだよね、ココちゃん!!

パパさん、ばびゅ~~~んのこの写真
愛犬チャンプに出すべきですよ!!

はじめまして(^^)

はじめてコメントさせて
いただきます(^^)
ココアちゃん寒いのに
元気いっぱいですね(〃\\\'▽\\\'〃)

naturaraさんへ

また遊びに来ていただきありがとうございます^^

ココアの笑顔は・・・・・・・・

おかーさんが一緒だったからです^^;

私とだけならこんな顔滅多にしないんですよね。

ハロとうちゃん さんへ

たまたま撮れました^^

ココアは木の枝見つけると喜ぶんですよね。

って公園でやっと探し出した枝だったのです実は・・・^^;

ミントママさんへ

ママさん今は別な世界に夢中になってまして^^;

セーター編めるのかな~

でもこの日は皆で散歩で嬉しかったんだと思いますよ^^

こたははさんへ

実はこれペットモードでシャッター押すと5枚写せます^^

その中で切り取りした写真なんです^^;

画像モード上げると結構切り取りしても綺麗です。

間近ではこの子達動きが早くて撮れません^^;

ふーみん09 さんへ

嬉しそうに写っているでしょう^^

私だけだったらこんな表情しないで

「早く帰ってメシメシ!」って感じなんですがね^^;

やっぱり母は偉大なり・・って事なんでしょうね。

フランママさんへ

やっぱり家族で散歩が楽しいんですね。
(約1名息子は居ませんけどね)

表情が違いますもんね。^^;

って事は、また一緒の散歩しないとこんな写真

撮れないって事ですかね^^;

残念!

りなちむさんへ

初めまして^^

ココアは普段は外に出るのが面倒なタイプの犬でして^^;

この日はみんな揃って散歩だったので嬉しかったんですね。

笑えば可愛いんですが・・・・・

また遊びに来てくださいね。可愛い写真頑張って撮りますから^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう