ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 北の大地の風の子わんこズ・・・・なのだ

北の大地の風の子わんこズ・・・・なのだ

よくもこんなに寒さが続くものだ・・・・・
人間さまはこの寒さにそろそろ降参です^^;
でも我が家のポメラニアンずは、こんな寒さの中でもいつもの公園で
元気一杯走り回っています^^
[広告] VPS


我が家のおてんば娘のミルクの「ボール出してくだちゃい」攻撃が始まりました^^;
20120114_001.jpg

ココアは木の枝を銜えて走るのが大好きですが、肝心の木の枝は雪の下^^;
20120114_002.jpg

明日も寒いんですって・・・・
20120114_003.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
寒くてもミルク姉ちゃんには負けたくないココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ほぅ~ 北の大地で もまれて 育った子は
ホント 寒さに負けず 元気いっぱい ですね。
のんさま も 元気いっぱい!だけど
しょせん もやしっ子 よね… 勝てる気が しませんわ~

企画への ご参加 とっても 嬉しいです!
どうも ありがとうっ

うっわあ!!
すっごい元気ですね~
トワァー”って感じv-356
勢いあまって飛びついてきそうなくらいですね~

はじめまして^^

見てるだけで寒そうな中、薄着で走り回るとは。。
元気な子たちですね★☆

我が家のくるみは、どうなっちゃうんだろう。。固まるだろうな~w

これを見ると、すごいなぁ、、、
人間も、頑張らないといけないなぁ、、なんて思ってしまいます。

パパさん、ビールも 凍っちゃうの?
私、、、それは、困るわぁ。北海道には、住めないわ。

のんママ さんへ

元気でしょう?

どんなに寒くてもこの公園で走るのが好きなんです^^

最初だけ前足上げて寒がりますけど動けばすぐ忘れるようで^^;

応募間に合ったようですね^^

ふーみん09 さんへ

この元気分けてあげたいくらいです^^

家の中でもボールを放って遊ぼう!って騒がしい

ミルクと食い気専門のココアですからね。

体調はどうですか?

ひさぶーさんへ

初めまして^^

この子達は何も着なくても大丈夫だと思いますよ^^;

先代犬ポメのシュガーはずーっと服なんか着せませんでした。

当時は犬が服着るなんて・・・と思っていましたから^^;

本当のわんこって寒さに強いですよ。

これからも遊びに来てください^^

ランマロンまま さんへ

ままさん、ビールが凍り始めるのは-3度からですって^^;

でも大丈夫ですよ。誰も冬の外に酒出して置きませんから・・

安心して住む事が出来ますよ^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう