ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 引越ししました・・・なのだ

引越ししました・・・なのだ

今日は寒い!
20120111_001.jpg

正月にミルクのお里であるホームセンターで買ったハウス。
20120111_002.jpg

新しい物好きの我が家の2わんズ。
20120111_003.jpg

あっと言う間に仲間割れ^^;
20120111_004.jpg

で結局ガチャピンハウスからお引越し^^
20120111_005.jpg

引越しソバはありません^^;
20120111_006.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ガチャピンハウスは捨てないでと訴えるココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お引越し完了ですか(笑)
これは ミルクちゃんとココアくん
まさか両方入ってる?
一緒だとあったかいよね♪

お引越し~~~~~????
ビックリしちゃったではないですかぁ~
ホントにドキドキしちゃったですよ!!

新しいおうち
これはミカンハウスかな?

ココアくん、オレンジのハウス かわいいね!
居心地は、どう?

二人とも、 もふもふのポメちゃんに なって美しいわ!

パパさん、雪 すごいねぇ~!

最高気温が マイナス ですかっ。
さすが 北海道 寒いですねぇ。
親戚が 苫小牧へ 単身赴任中 なんだけど… 生きてるかな…
新しい ハウス とっても かわいいですね。
上の 緑は オレンジ の ヘタ… かな??
居心地 良さそうですねっ

naturaraさんへ

ミルクはハウスに入った事が無いのに

新しもの好きなんですね^^

ココアはこれ依頼ガチャピンハウスには入らなくなりました^^;

フランママさんへ

みかんハウスなんですかね?

でも立派なお引越しですから・・・・^^

こちらは寒いですよ~

ランマロンままさんへ

雪もすごいですけど

寒さも厳しくなりましたよ^^;

明日も寒いようです^^;

TVで陸別でバナナが凍って釘打てます・・って朝の番組で出てました^^;

のんママ さんへ

苫小牧は雪は少ないけど寒いですよ^^

でもホッキ貝が名産でホッキカレーは絶品ですよ~

あー食べたい・・・・

緑はヘタですね。他にもおもちゃの袋詰めで買った

おもちゃがありますけど小出しに与えてます^^

すぐ飽きるんですもん^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう