ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … お兄ちゃんお姉ちゃんに讓るのだ

お兄ちゃんお姉ちゃんに讓るのだ

昨日は雪かきで散歩が出来なかったので、今日は思いっきり歩く事に・・・・・・
いつもの公園はまだ誰も遊んでいないのか、道が付いていないので入れません^^;
ならば大勢が利用する公園なら・・・・・
途中のサイクリングロードを歩いて
20120107_001.jpg

冬のサイクリングロードは結構歩いている人が多かった。
雪道を自転車の乗る人なんか居ないと思っていた私は間違っていました^^;
自転車乗っている人がいました。
タイヤは冬道用なんでしょうかね?
20120107_002.jpg

道路の雪も融けかけるくらいの暖かさで歩いていると汗ばむくらい。
20120107_003.jpg

やっと着いた「馬場公園」はすでにお兄ちゃん、お姉ちゃん達で大賑わい。
20120107_004.jpg

こりゃー
ボール遊び出来ないねっ
20120107_005.jpg

結局ボール遊びは家の戻って、部屋の中・・・・^^;
明日はいつもの公園入れるかな~
20120107_006.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
歩き過ぎて疲れて食欲旺盛なココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

遅くなりましたが、
おけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

うわぁ~、すごい雪ですねー!
やっぱり北海道だ~!
こんな雪道でも自転車に乗ってる方がいるのですね
おどろきです~
公園では子供たちが楽しそうですね
ミルクちゃんとココアくん、今回はボール遊びは我慢でしたか~
今度は思いっきり遊べるといいですね♪
みるここさんもお元気でいらっしゃいますか?
よろしくお伝えくださいませ♪

こちらでは「ちらほら」雪がふっただけで大騒ぎしています
車もまだノーマル。。。凄い雪にびっくりですよ~!!
寒くて丸まってるポメはダメですねぇ~みるここちゃんを見習ってほしい
です。。。。明日は外へ走らせにいこうっと^^凸

す、すごい雪だわ (^O^☆♪
挑戦させてみたいけどフラカノはきっと無理かも…
フランはまだしもカノンは北風ブルブル( ̄◇ ̄;)

雪道自転車、すごいです!

ちろまろママ さんへ

おめでとうございます。
最近街中でも自転車乗っている人を見ます^^;
転ばないのかな?
この馬場公園は息子が幼い頃連れて行きました。
ソリ滑りでも斜面が急なので面白い公園です^^
みるここに伝えました^^
今年も宜しくおねがいします^^

ミントママさんへ

ミルクもココアも元気ですよ。
って言うかミルクが元気です^^
ココアはいつも大人しいですから・・・^^;
雪は益々積もってバス通りの車線が狭くなってきました。
今年も宜しくお願いします^^

フランママさんへ

今年は雪が積もるのが早くて雪かきが大変です。

また寒さも厳しい年のようです^^;

寒さになれていないわんこは厳しいですよ^^

今年も宜しくお願いします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう