ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 元気印のミルク

元気印のミルク

このところ、ミルクのブログの更新の余裕が無いようで・・・・
可哀そうなのでミルクお姉ちゃんを登場させることにしましょう^^
20111216_001.jpg

毎朝、まだ寝ている私の枕元にその日のお気に入りのボールを銜えてきます。
頭の上から、「ピー、ピー」遊ぼう・・・・・
20111216_002.jpg

そしてボールキャッチが始まります。
会社行く時間なんだけどな~
20111216_003.jpg

その間ココアは誰も構ってくれずに寂しそうなんですね。

20111216_004.jpg
だからミルクを構っていない時はココアを思いっきり可愛がってあげよう・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ミルクお姉ちゃんのパワーに押されっぱなしのココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう