ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … お迎えは楽しいのだ!

お迎えは楽しいのだ!

朝は雪の天気。
帽子被るの忘れて頭が寒くて・・・・帽子被るだけでも暖かくなるんですよね^^
20111211_001.jpg

ココアにも雪が積もりましたよ。
20111211_002.jpg

雪が降ってから、思いっきり外で走り回れなくなったミルクお姉ちゃんは
退屈感を思いっきりアピールしています^^;
20111211_003.jpg

ちょっと、ちょっかいを出すと・・・・・この通り^^;
20111211_004.jpg

本気は出さないけれど、力入れられるとやっぱり痛い・・・・
20111211_005.jpg

そんなに退屈なら、昼になったし。
おかーさんを迎えに行こう!!っと散歩コースはおかーさんのパート先へ
20111211_006.jpg

おかーさんを迎えに行くとなったらミルクもココアも
がぜん元気に歩き始めました。
20111211_007.jpg

朝の雪模様は嘘のような良い天気。
20111211_008.jpg

私との散歩とはうって変わって、飛び跳ねて喜び帰る姿は何か残念^^;
20111211_009.jpg

まだ年賀状を書いていないミルココ家、やっと写真だけ撮りました^^;
20111211_010.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
正月よりクリスマスの鶏肉が食べたいココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おぉー
年賀状写真ですか~
キマっていますねー☆ かっこいい

やっぱり男の子は紋付/袴ですよねぇ!凛々しい。
ってことは女の子は・・・振袖かぁぁ

のじょくんさんへ

紋付袴で写して見ました^^

やる気の無さが思いっきり出てますけどね^^;

ミルクは振袖ですが、どーやら大きすぎたのか・・・・・^^;

正月には披露したいと思います^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう