ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 新しいカメラで散歩

新しいカメラで散歩

新しいカメラで早速、朝の散歩へGO!
昨日の夜中に「GYAO」で「王様と私」の最終回を見たので眠たい
でも前のカメラとの違いが知りたくて勇んで・・・・・・・・

いつもの公園のブランコの腰掛ける部分は巻かれて冬の準備が完了してました。
20111207_001.jpg

液晶モニターが大きくなったのと、ドット数が多くなったのでモニター
から見ると段違いに綺麗に見えるけどブログの写真を見ると、綺麗さは
あまり判らない。
20111207_002.jpg

ただ、スイッチを入れてから、シャッターが切れるまでの時間は早くなった。
20111207_003.jpg

オートフォーカスのピントが合うまでの時間も短い・・・・・
20111207_004.jpg

それと液晶モニターの画面が明るくて見やすい。
20111207_005.jpg

写真嫌いのミルクとココアの撮影必須の連射モードも1秒間に1枚から
1秒間に6枚写せるので結構いいかも・・・
20111207_006.jpg

それに先代カメラの内臓バッテリーと同じ型番って事は予備バッテリー
が出来たって事なので安心して写真が撮れそうです^^
20111207_007.jpg
明日はペットモードを調べないとね^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
カメラで遊ぶ暇があるなら、おやつをよこせのココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

とても綺麗に撮れてますよ^^ママさんはまだ帰還されないんですね~!!
とってもココアくんが大きく見えちゃうのは気のせいかしら???

うわーー((((;゚Д゚))))雪が積もっていることに
まずびっくりしてしまいました。
寒い冬到来ですね。

新しいカメラ羨ましいです~
散歩とブログの写真アップがますます
楽しみなりますね♪

カメラ~

カメラ、購入されたんですね。
あんなに、いいショットが撮れるイチデジを持っているのに
またまた、もっといいカメラをご購入とは・・・・

羨ましくて、ヨダレが出そうです。(汚い・・・)
私ね~なかなかイチデジを買うお金がたまりません。
毎日、ブログ更新してても、画像があれじゃぁなっと
日々の日課のように唱えております。

いつか・・・必ず!!
それまでは、コンデジで頑張らねばですv-406

パパさん、よかったねぇ。新しいカメラ!
ママさんが 買ってくれたの?
よかった、よかった。
でも、前だって、写真、きれいだったよ~!
バッテリーの予備があるなんて、、いいねぇ。

ミントママさんへ

ママさんですか・・・^^;

まだ仮想世界から帰還出来ないようですね~

でもそのうち飽きると思いますけどね^^

ココアは雄のせいですか、毛が多く見えます。

それで大きく見えるのかもしれませんが・・・たしかに太ったかも^^;

ポチさんへ

こんな雪でよかったら、全部持っていって欲しいです^^;

これからまだまだ寒くなります^^;(あーやだっ)

カメラは前のが壊れてましたからやっと思い通りの写真が撮れそうです^^

ポンママさんへ

デジタル一眼は持っていませんよ^^;

ずーっと、あの壊れた赤いデジカメ一筋でしたから・・・・

でも手になじんだようで、安心して写せました。

一眼もいつかは欲しいと思っていますけどね^^

ランマロンまま さんへ

やっと買いました^^

もーレンズエラーとか、シャッターが切れないとか

おんぼろカメラでしたからね^^

今度はもっと違った写真で記事にしますからね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう