ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … つ・つ・ついに新しいカメラが・・・

つ・つ・ついに新しいカメラが・・・

本日念願のデジカメを買いました。
本当はデジタル一眼が欲しかったのですが、わんズ2匹と散歩のカメラなら
コンパクトデジカメでなければ気軽に写せない・・・・・・・・・
20111206_001.jpg

毎月膨大な枚数を撮り続け、ついでに会社の行事の撮影まで頼まれて
会社のデジタル一眼より写し慣れたカメラの方が良いのでついつい使ってしまい、
20111206_002.jpg

先代カメラは随分前に玄関で落としてしまい、セロテープで補強しつつ使ってました。
結構撮り易いカメラで気に入っていましたが、シャッターボタンを押しても大分経って
シャッターが切れたり、エラーになったり寿命が来てしまいました。^^;
20111206_003.jpg

まずは充電してミルクを写そうとしても・・・・・眠たそう・・・・
20111206_004.jpg

じゃーココア・・って寝てるし!
20111206_005.jpg
早速明日から新しいカメラでブログを更新します。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
「壊れてしまえ!」って思っている写真嫌いなココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おおお~っ
NEWカメラ!いいですね~☆
先代カメラもココまで使ってもらったら本望でしょう!
私が常に持ち歩いているのは
昨年購入したCOOLPIX S8000です。
デジイチも人手と余裕がある時はいいですが、
やっぱり出番が多いコンデジは必須アイテムですよねっ♪

ゆぴこ さんへ

COOLPIX P300が欲しかったんですが在庫が無いって事で

S8200にしました。^^

立ち上がりの時間とAFの時間も短いので良い感じです。

でも全体的に金属部分が少なくなったので安っぽい感じがありますけどね^^;

つ、つ、つ、ついに人気ブログランキングに入りましたね!

新しいデジカメいいですね~

私は携帯カメラから愛フォンカメラに移行して、デジカメの出番は
ほとんどありません(; ̄O ̄)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう