ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 散歩の後の楽しみって言えば・・

散歩の後の楽しみって言えば・・

雪が積もっていませんので朝は真っ暗。
テンションが上がりません。
20111129_001.jpg

でもココアくん、散歩から帰ってきたら俄然元気になります!
20111129_002.jpg

わんズの8本の手足を洗って・・・・・・
窓のカーテンを開けて・・・・・・・・・
ガスコンロに点火して圧力鍋の米炊いて
20111129_003.jpg

ミルココかーさんはおかずを作って、洗濯して・・
朝は結構忙しい・・^^;
20111129_004.jpg

ついにミルクお姉ちゃんが直接行動に出ました!
20111129_005.jpg

ココアは食堂の周りをうろついているだけ。
「判っているから・・・・」
20111129_006.jpg

はいどーぞ。
20111129_007.jpg
こんな一日の始まりのミルココ家でありました。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
サンプルで貰ったサイエンスダイエットがおいしいって言ってるココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんばんは

7コマ漫画みたいですね。

表情とセリフが、マッチしてますね。

かわいい~e-266

変わらない毎日がありがたいことです
横浜も急に寒くなりました
雪が恋しいフランパパとの攻防戦が始まります
あり得ないですよね~(; ̄O ̄)

ココちゃん、ダイエット開始ですか?

今日は、また、寒いのかなぁ? やっとご飯ですね  ココアくんの少ないって?気のせいだよ 

ジュ-ンベリ-さんへ

ありがとうございます^^

写真嫌いのミルクとココアの表情を撮るのは大変です^^;

毎日数多くの写真を撮って使えるのが5.6枚くらいなんですよね^^

フランママさんへ

フラカノちゃん今年は大旅行でお疲れ様です。

この冬はのんびりした方がいいんじゃないですか^^;

ランマロンままさんへ

マロンくん、大した事が無さそうで良かったですね。

早く食欲が戻ればいいのですが

何か変わったものでも食べました?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう