ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 仲がいいとは・・・・

仲がいいとは・・・・

今日は冷たい雨が降りました。
雨になる前の午前中の散歩はサイクリングロードへ・・・・・・
数人のお年寄りが散歩しているだけの寂しい散歩になりました。

20111127_001.jpg

ミルクが何やら退屈になったみたいです^^;
どうして退屈って判るか?
20111127_002.jpg

だって散歩の途中で突然ココアに突っかかって行くからね
20111127_003.jpg

とりあえずココアは防戦一方で私の助けを求めます^^;
20111127_004.jpg

憂さ晴らしが終わったら、晴れ晴れとした表情で散歩再開です^^;
20111127_005.jpg

「ココア大変だなー、お前・・・・」
おやつ、ちょっと多目にあげるから、耐えるんだぞっ
20111127_006.jpg

朝起きた時、食後、まったりしたひと時に繰り広げられる光景です^^;
20111127_007.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくの犬生は忍耐であるココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

寒くなりました(^^)
でもミルココちゃん元気ですね♪
こちらは最近雨ばかりでお散歩にレインコートが欠かせません。
雪になったら二枚重ねです。過保護かしら?
ミルココちゃん見てると寒さ知らずでうらやましい限りです♪
風邪ひかないでね~☆

ミルクちゃんとココア君・・・・・・・・・。
むっちゃ可愛い服着てるやぁ~ん❤
可愛い❤
香恋が寒がりやからニット系の服探してるけど
なかなか良いのがなくて( ̄▽ ̄;)
ホンマに可愛いし、よー似合ってるぅ(//∇//)

まるで・・・うちのちろまろを見てるみたいです
まろんはいつもちろるにちょっかい出しに行って、ガウガウしあうけど、
しばらくしたら、ペロペロに変わっていたり・・・(笑)
ミルクちゃんとココアくんもとっても仲良しさんですね♪


ミルココちゃんがきているお洋服、毛糸でできてますね。
手作りみたいでかわいいです。

ココアちゃん、耐え忍ぶお散歩になってしまったけど
おうちにいる時の写真で仲良しだってわかりますね。
きれいな毛並み~

今年も ママさんのお手製の洋服の季節が 来ましたね 本当に可愛いね うちも、突然 ガウガウ 始まる時が あるよ。ビックリしたゃう

ポメラニアンずママ さんへ

ミルクもココアも寒さには強そうです^^

飼い主は寒がりでダメですけど・・・

北海道の北半分はもう雪にかこまれているようですが

こちらはこれからですね^^

ハイパーママさんへ

この服はミルココかーさんの手作りです^^;

去年結構編んでいました。

今年は何やらPCの前で一生懸命何やらやってますけど・・^^;

ちろまろママ さんへ

どこのお宅も一緒のようですね^^

喧嘩ばかりで仲が悪い・・って事も無いので

良かったと思っています。

まーココアの方が忍耐の犬生でしょうが^^;

ポンママさんへ

毛糸の服は手作りです^^;

ペットショップで値段を見て「高っ!」だったので

自分で作るって始めたみたいですが

着せるのが楽です^^

毛並みはミルクは綺麗ですが、ココアはボサボサです^^;

ランマロンまま さんへ

どこの家でも同じなんですね^^

雪がまだ積もっていないので、毛糸の服は

ちょっと早いかもしれませんが

ココアが毛糸の伸びる服でないと太って

着れなくなったなったもので・・・・・^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう