ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … わんズは喜び、庭駆け回る?

わんズは喜び、庭駆け回る?

今朝起きたらまた白銀の世界・・・・・・
そして寒い!氷点下6度だって。
寒さに強いポメラニアンずも今日は服着ないと・・・・
20111121_001.jpg

子供と一緒で雪を見ると何か楽しそう^^
20111121_002.jpg

私も子供の頃、雪の降り始めの頃、誰も歩いた跡が無い所に足あと付けるの
妙に楽しかった^^
20111121_003.jpg

人間もワンずも一緒だね。
20111121_004.jpg

ミルココ市の中心部も雪に覆われてました。
20111121_005.jpg

もうすぐホワイトイルミネーションが綺麗に飾りつけされる季節になります。
20111121_006.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
飾りよりおやつさっ、そんなココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

マイナス6度 ですかっ。
でも もふ族は 元気いっぱいですね~
なんのあと も ついてない 白い雪って ダイブ!したく なりますね。
以前 親戚が それで 雪の下の池 に 落っこちたので( よく 生きてたな )
絶対 マネしちゃ ダメですよっ!!
イルミネーション も 楽しみですね。
是非 アップしてくださいね~

-6度~~っ
さすが北海道は別格ですね((
毎日寒いですよね~東北でも雪が積もりました。

誰の足跡も無い雪道を歩くって気分いいですよね☆
すごい気持ちが分かります。
ワンちゃんもそうなのですかね~w

すご~い!
-6度ですって!?
さすが、北海道~

それにも増して、ミルココはお元気だわ~
イキイキしてますね。
うちの、寒がりポンに見せてやりたいです。

初雪から本当にドカッと降りましたねv-405
二人とも元気でさすが 道産子犬 v-286
久しぶりの雪玉 v-276
これからまた見れますね。
イルミネーションも楽しみです。

のんママ さんへ

ホワイトイルミネーションは25日からだそうです^^

写真撮って載せますね^^;

のじょくん さんへ

今はもう-6℃では無くなりました^^;

これから寒さが続いて1月以降では-10℃、20℃にもなります。

いくら北国育ちでも寒いのは嫌いです・・よね

ポンママさんへ

雪見ると、なんか楽しそうですよ^^

子供みたいですね。

でもこの2わんがいるおかげで、冬空の中散歩が出来て

運動不足解消になります^^;

ポン太郎ママ さんへ

雪玉はまだまだ出来ますよ^^;

ひどい時は肉球の間に雪玉が出来て

「歩けない・・」と座って訴えてきます^^;

大抵、舐めて融かしていますけど・・・・・

イルミネーションは今度載せますから待っていて下さい^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう