ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … あっという間に大雪じゃん!!

あっという間に大雪じゃん!!

昨日のブログで「中途半端じゃなくて、降るならドカッと降れ・・」って書いたら
今日は約束どおり、ドカッと積もってしまいました^^;
DSCN7524P.jpg

本当に降っちゃいました・・・・・・
DSCN7534.jpg

一面銀世界の北の大地、ミルココ地方です。
DSCN7533.jpg

3回目の冬ですが、雪を見ると何か楽しそうです。
20111117_001.jpg

さすがドイツポメラニアン地方出身だけあって寒さには強そう・・・
20111117_002.jpg

でも・・・こいつは・・・^^;
20111117_003.jpg

台湾の血が入っているのか寒がりで、夜は布団にもぐり込んで来ます^^;
20111117_004.jpg

おまけに、雪の中散歩するとこんなに雪玉こさえて・・・・・
ミルクはしっとり毛質なので雪玉にはなりません。
こいつ雪国には向かないかも・・
20111117_005.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
おいしい牛乳とアイスが好きなココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

やっぱり そちらの方が雪が多いですねぇ

でも うちも「毛玉小僧」になってました

こたははさんへ

こたくんも「毛玉小僧」になりますか・・^^;

ココアは服を着せると「毛玉小僧」にもなるので大変です。

フランパパより

西ではなく北も行きたい!

うわ~ めちゃめちゃ 積もりましたね。
木々が すっぽり 雪を かぶってて 素敵だなぁ。
のんさま地方は 雪が ほとんど 降らないので 憧れっちゃ 憧れです。
雪国の方に とっては やっぱり 大変な もの なのかな

フランママ さんへ

西の記事も見せて下さい^^

のんママ さんへ

見てるだけなら綺麗ですけど^^;

積もったら雪かきして・・・・・

朝は寒くて布団から出たくなくて・・・・・

吹雪の中出勤しないと・・・・・

なんていろいろありますが、子供の頃はスキー、スケート、雪遊びで

楽しかったな~。

もー子供じゃないので寒いだけになってしまいました・・^^;

そーそー、わんズは喜びますよ、子供と一緒だ・・・・

雪ですね。
寒そう~!北陸も来月には雪かな(^^:
お散歩が大変~
ミルクちゃんココアちゃん元気にお散歩頑張ってますね♪
ポメは毛に雪が絡むですよね!
パパさんは毛に絡んだ、あの凄い雪玉どうして取りますか?
お湯につけるしかないですよね~

ポメラニアンずママ さんへ

毛に絡んだ雪玉ですか?

風呂場でシャワーで溶かしますよ^^;

すごい雪玉で歩けなくなる程大きな雪玉になって可愛そうです。

でも本格的な寒さになると湿気が無いので雪玉にもなりません^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう