ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … これって初雪?

これって初雪?

先週の天気予報では、雪かきが必要なくらい雪が降るって言ってた。
道内では結構積もったニュースが流れていても、ここ札幌は
記録的に雪が遅い年だそうです。

でも今朝の散歩道にはほんの少し白いものが・・・・・

20111116_001.jpg


ほんのご挨拶程度で

20111116_002.jpg

あーあ中途半端は嫌いです。^^;
20111116_003.jpg
・・ココアが代わりに言ってくれた^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ご飯だって中途半端な量が嫌いなココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おひさしぶりです

しばらくぶりで、なんと冬の気配なのですね。
中途半端は嫌い、わかります。
降る時はどばっとおねがいしたいですよね。

初めまして!

ママさんが新天地へドップリ嵌り更新がなく寂しく
こちらへミルクちゃん・ココア君に会いに来ました(#^.^#)
雪・・・今日はココア君の希望通り!?
ドカンと降りましたね♪ 雪遊び楽しみましたか?

いよいよ、冬到来ですね~
これからは、雪景色がほとんどになってしまいますね。
寒いのは超苦手な私。
なるべく、ゆっくりきてね。 冬さん・・・

パパさん、昨日から、天気予報で、札幌 「雪!」って言ってたから、、
ブログ アップを 楽しみにしていたんだよ~!

で、 あはは、、 あまりに ママさんのと違わないかい?
あちら、雪、いっぱいだぞー!

でも、待ちに待った 初雪だね!

へえたくりん さんへ

お久しぶりです^^

ドカンと降れって言ったら本当に大雪です^^;

MOKOMAMA さんへ

初めまして^^

我が家のママさんは近頃忙しくて^^;

でも今日は更新してますよ。

こちらは更新してますからまた遊びに来てください^^

ポンママさんへ

雪が積もると散歩する場所も限られますからね^^

私も寒いのが苦手ですが、完全防寒で散歩すると

真冬でも汗かきますよ^^;

ランマロンまま

ママさんこれは昨日の記事ですよ^^

今日はちょうど今更新しましたけど

大雪です^^

皆さんに分けてあげたいくらいです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう