ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 草食系男子・・・・・・・

草食系男子・・・・・・・

今日は動画をひとつ。
ココアは勤労感謝の日で我が家の家族になって2年目になります。
何をされてもされるがまま・・・まだ一度も怒った事がありません^^;
怖い目に逢った事も無いはずなのに、散歩では大きな犬を見ると避けて歩きます。

そんなココアがミルクと遊んでいる一コマ
か細い泣き声が・・コ・・コ・・ア です^^;

[広告] VPS


お前オスなんだからしっかりせい!!
20111108_001.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
平和主義者って言って欲しいココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します2




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんばんはー

ココア君可愛い声ですね~(惚れ
草食系男子いいじゃないですか~
争いが嫌いで優しい男の子・・・理想ですよb

のじょくん さんへ

ココアはペットショップ生活が長かったせいか

争いごとが嫌いで優しい性格になってます^^

ミルクとココア本当は逆だったら良かったのかもしれません^^;

ココアくん 草食系男子なんですね^^
動画の声が可愛かったです
争い事が嫌いな優しいココアくんとは反対に
我が家の風太は肉食系ポメです
ビビリなので先手必勝なのかもですが
パパとのバトルは お見せできないくらい
激しいです(;^_^A アセアセ・・・

ミッキーママさんへ

寒いですね~

ミルクは風太くんと同じかな?肉食系女子ポメです^^
臆病なくせに・・・・・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう