ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 晩秋の匂いって・・・なんだ?

晩秋の匂いって・・・なんだ?

まだ初雪を待っているミルココ地方です。
服を着ると毛玉が出来るのでココアは裸です。寒くないので大丈夫^^
20111106_001.jpg

よそのブログでは「紅葉まつり」開催中だとか・・・・
我が家のポメちゃんず、もエントリー希望って事で撮影会に向かいました。
20111106_002.jpg

この時はミルクとココアに大きなハンディがある事を忘れていました。
それは・・・・・・・・
◇ひとつ・・・・ 写真写されるのが大嫌いな事
◇ふたつ・・・・ 食事以外私の言う事を一切聞かないわんずだった事。

とーぜん、こんな写真や
20111106_003.jpg

こいつみたいになってしまいます^^;
20111106_004.jpg

さらに、何の匂いか・・・・
ミルクの嗅覚を刺激する香しい「にほひ」がやる気を失わせてしまった。
20111106_005.jpg

ココアも紅葉より銀杏が良いんですって・・・・・
20111106_006.jpg

そんな散歩が終わって戻った我が家にも
冬を迎える匂いが・・・・・・・・・・・・
20111106_007.jpg

ばーちゃんが漬物を漬けたようです^^;
20111106_008.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
漬物はニシン漬けが欲しいココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します2



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

今日あたり

初雪は、今日あたりかな?天気予報では、そんな事 言ってたけど。  パパさん、こんど、引っ越しした新しい会社の敷地内に銀杏の木が 一杯なの!銀杏も、一杯あるの 昨日、拾って来ましたよぉ  所で、これ、どうすれば、いいのかしら? お婆ちゃんの漬物 美味しそう 

ランマロンままさんへ

銀杏は果肉を取り去って干すようですよ^^;
下に説明しているサイトのアドレス付けました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419889484
茶碗蒸しいーですよね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう