ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 夜明け前・・・・・

夜明け前・・・・・

5時半です。
夏の頃は4時にはもう明るくなっていたのに・・・・
6時過ぎでやっと夜明けなんですよね^^;
20111101_001.jpg

ミルクはいつも新聞配達のおじさんが新聞を入れる5時には
しっかり起きて「吠えてやるからねっ」っと待ち構えて
わんわんうるさかったのに
近頃は暗いので起きてきません^^;
20111101_002.jpg

ココアは夏も冬も関係なしで布団から出てきません^^
20111101_003.jpg

そんな毎日ですが今日で今の職場に異動してからまる一ヶ月
頑張って働いてくるからね。
20111101_004.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
とーさん疲れて写真のサイズ間違っているのだと指摘するココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します2


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

綺麗な風景ですね❤
さすが北海道!
大阪では景色に必ずと言って良い程
電線が( ̄▽ ̄;)
あ・・・・・・。
又北海道行きたいなぁ(*´∀`*)

最近うちのポメちゃんずも、朝寝坊ですよ ( ̄m ̄*) ププッ

だいぶ 日が 短くなりましたよね。
ちょっと 前までは 暑くなる前に
ちゃっちゃと お散歩 行かなきゃ~って
ガラにも なく 早起き がんばってたのになぁ。

お写真 でかっ!と 思ったら
パパさん お疲れだったのですねぇ。
職場には 慣れましたか??
あまり ムリしすぎないようにねっ

ハイパーママさんへ

以前北海道を旅行した記事を拝見しました。

今は食べ物が美味しい季節ですよ。^^

のんママ さんへ

暗いとどうしても起きれませんよね^^;

写真はいつもの縮小サイズを間違って途中で気付き

ましたが続行してしまいました^^;

たまには大きな写真もいいかな^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう