ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 冬の準備OK!なのだ・・・・

冬の準備OK!なのだ・・・・

いよいよ寒くなってきましたミルココ地方です。
吐く息が真っ白になるくらいの寒さの朝です。
保冷庫に入った感じでしょうか・・・・・・・
2011102_001.jpg

今日は服を着せて散歩に出かけました。
20111028_002.jpg

半年以上服なんぞ着せていなかったので、おもちゃと勘違いして
咥えて逃げ回ってしまいます^^;
20111028_003.jpg

さすがヨーロッパの寒い地方原産地のポメラニアン!
寒さに負けず走り回ります^^
20111028_004.jpg


でもこの子は・・・・
20111028_006.jpg


きっと頭の中は、こんな事考えているんだろうな・・・・・^^;
20111028_007.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
寒さなんか何か食べて忘れてしまえって思っているココアにぽちっとお願いしますのだ。


lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します2

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう