ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 北の大地は赤と黄色の世界なのだ

北の大地は赤と黄色の世界なのだ

週末雨降りの為お出かけ無しのミルココ家です。^^;
以前ならTVで暇つぶしする、昔TV少年の私ですが、最近のTV面白くありません ・_・;
それで見つけた無料動画サイト
今私の頭の中に韓国語が鳴り響いています^^;
そんな休日のちょっとした雨が止んだタイミングでご近所一周に・・・・・・・
知らない間にカラフルな雰囲気になってました。
20111023_001.jpg

黄色い世界があったり・・・・・
20111023_002.jpg

赤い世界が広がっていたり・・・
20111023_003.jpg

雪が降る前の
20111023_004.jpg

最もカラフルな季節になりました。
20111023_005.jpg

ここの街路樹はイチョウ並木があって、散り始めました。
20111023_006.jpg

緑地公園には真っ赤に色づいていました。
ここ数日は気温がやや高めで我が家はまだ暖房点けてません^^
20111023_007.jpg


おやおやココアのブログにミルクばかり載せてましたね。
ココアはいつものように大人しく散歩も後ろから付いてきます^^;
20111023_008.jpg


眉間の傷ですが、瘡蓋が取れ(おかーさんが無理やり)
目立たなくなりました。
心配して頂いた皆さんありがとうございました^^
20111023_009.jpg


食欲だけはミルクに負けておりません・・・・
20111023_010.jpg


明日こそ晴れないかな~
20111023_011.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
体重は重いのにフードの量がミルクお姉ちゃんより少ないのは運動量が少ないから・・と言われて不満なココアにぽちっとお願いしますのだ。


lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します2

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

紅葉キレイですね~☆
こちらも見頃を迎えています。

最近は雨が降ったり、暗くなるのが早かったりで
平日はあまり散歩に連れて行ってあげていないです(反省)

「体重は重いのにフードの量がミルクお姉ちゃんより少ないのは運動量が少ないから・・と言われて不満なココアにぽちっとお願いしますのだ。」
     ↑
笑ってしまいましたw
ココア君どんまい^^;
けど大切な家族の為、体重管理は本当に大切ですよね~

のじょくん さんへ

イチョウが散ったらいよいよ冬です^^;

ココアの体重管理は大変なんです。

だって食っちゃ寝の生活ですから、食事の量を制限しても

放っておけばすぐ肉付いちゃうんですよね^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう