ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ミルクお姉ちゃんには敵わないのだ・・

ミルクお姉ちゃんには敵わないのだ・・

このところ寒かったり、雨だったり運動不足のミルクです^^;
20111018_001.jpg

会社に出かける時間なのに・・・・・・
20111018_002.jpg

遊んで!遊んで!と甘えてきます^^
20111018_003.jpg

飽きるまで許してくれません・・・・
20111018_004.jpg

でも上達したな~^^
20111018_005.jpg

やっぱり女の子・・・
20111018_006.jpg

おてんば娘
20111018_007.jpg

それに比べて食っちゃ寝のココア、肉タップン、タップンじゃないかい^^;
20111018_008.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
生きているうちは好きな事をする幸せが一番ってココアにぽちっとお願いしますのだ。


lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お肉、タップんでもココア君は可愛いよー ミルクちゃん、今日も元気だね  痩せたのぉ?

ぺとりごと

はじめまして。

ミルクちゃん、ココアちゃん かわいいですね!
うまくキャッチするミルクちゃん、躍動感が伝わってきます^^♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ミルクちゃん、ココアちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ミルクちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ココアちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

ランマロンまま さんへ

ミルクは痩せてないですよ~^^;

遊ぶ分食べてますからね^^

雪が降ったら雪の公園で走り回るんでしょうね^^

私たちは家の中でまーるくなっていたいです^^;

ぺとりごとさんへ

コメントありがとうございます^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう