ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ココアの顔に穴が・・・

ココアの顔に穴が・・・

ココアの眉間にポチッと腫れ物が・・・・
あれれダニ?
触ると、傷の痕のような・・・・・
なんかココア顔に穴が開いているみたいだ^^;
20111016_000.jpg

どーやら金曜日に出来た傷だと思うのですが
散歩の時によその犬と喧嘩するような犬でもないし、
ミルクと遊んで出来た怪我だとしても絶対大騒ぎするはずだし・・・
20111016_001.jpg

触っても痛がらないし、不思議です^^;
20111016_002.jpg

ほーら、穴が開いているみたいでしょう^^
20111016_003.jpg

この穴塞がるのか心配ではありますが
ミルココ地方はこの所、紅葉もそろそろ見納めか・・・
20111016_004.jpg

ご近所、この気候の中で暖房を点け始めたお宅が増えてます。
20111016_005.jpg

我が家は地階部分がコンクリートのおかげか、まだ暖房我慢出来ます^^
20111016_006.jpg

秋も深まってきたので、鍋料理なんか美味い季節ですね。
って単に今日食べたいだけなんですが・・・・・
20111016_007.jpg

昔のストーブは石炭ストーブが主流で、今時分にトラックで一冬分の
石炭が運ばれて、石炭庫に収め、燃えカスの灰を捨てる当番も小学校の頃
あった記憶があります。
20111016_008.jpg


でもココア痛くないのかな~^^;
あっでも本当に顔に穴が開いた訳ではありませんからね。^^
皆さん傷口部分の毛が抜けて穴が空いたように見えませんか^^;
20111016_009.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
顔に穴が開いたココアにぽちっとお願いしますのだ。


lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

どうしちゃったんだろうね・・・
穴ですか・・・
ぶつけちゃったのかな?
写真でも穴になってるのが分かります・・・
早く元に戻るといいね♪

痕消えますかね^^;

子供の頃カッターナイフで切った指の傷跡

まだ残っていますもんね・・・・・・

でも目に怪我しなくて良かったと思っています^^;

ココアくん、大丈夫かしら?
痛がったり、痒がったりはしないの?
心配だわ、、、
食欲は? もちろん、あるよねぇ、、、

ココア君、どうしちゃったのかな
お顔に傷・・・心配ですね
早くきれいに治りますように!!
綺麗な紅葉がもう終わりだなんて
北海道はそろそろ冬支度なのですね~

ランマロンまま さんへ

どうしたんでしょうかね^^;

食欲は普段以上です^^

毛生えればいいんですけどね^^;

ちろまろママ さんへ

痛がっていませんから大丈夫だと思いますよ^^

でも穴空いたままでは可愛そうなので・・・・・・

もうすぐ雪虫が飛びます。

小さな白い虫ですが軒先に集団で現れて

不思議とその数日後に初雪が降るんですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

ミルク、ココアちゃん地方は、もう紅葉が終わりなんですか~
東京はだいぶ寒くなりましたけど、まだまだ、これから
色づいてくるんでしょう。
日本はやっぱり縦に長いです~
北海道の冬は長いですね。

雪虫・・・
見てみたいです。
雪虫が飛ぶと雪が降るなんて、ロマンチックです。

ココアちゃん、あんまり傷が消えないようなら、一度
獣医さんにご相談してみてはいかがかな?
何でもなければ、安心するしね。
お大事に(^_^;)

ポンママさんへ

雪虫ってアブラムシの一種らしいですよ。

雪の降る今時分の季節に飛び回る不思議な虫です。

今年見かけたら撮影して紹介しますね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう