ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 通勤の途中に・・・・

通勤の途中に・・・・

今日は朝から会議の為いつもより1時間早く出社。
5時にミルクとココアを引きつれ町内会一周で許してもらい、
朝食もそこそこに急いで駅へ・・・・・・・・
sDSCN0907.jpg


いつもより1時間も早いといつも会う人々はおらず
って言うか誰もいない・・・・・・・・・・・・・
sDSCN0916.jpg


駅のホームから見える森の木々の紅葉が朝日を待ちわびていた。
sDSCN0914.jpg


ちょうど見えるお宅だが、申し訳ないが構図的に邪魔だな~^^;
sDSCN0915.jpg


いつもは多くの通勤客の中でシャッターを切るのを躊躇っていたが
誰も居ないので気兼ねなくカメラを向ける。
sDSCN0912.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
感傷に耽る暇があったらおやつをよこせ!って思うココアにぽちっとお願いしますのだ。


lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

紅葉を見に行きたくなりました
もちろん神奈川県のですが、、、

駅から こんな 素晴らしい景色が!
いいなぁ うらやましいっ。
これは 思わず シャッター きりまくっちゃいますね。
誰も いなかったのが 幸いした… かな?? うふふっ

のんさま への お祝いを ありがとうございました!!

フランママさんへ

そちらも紅葉が始まっているんですか?

こちらは針葉樹が多いのでそちらほど綺麗じゃないと思います^^;

今度ブログにアップして下さいね^^

のんママ さんへ

ただの田舎です^^;

でも森林公園が近くにあるので自然は豊かです。

子供の頃はオニヤンマなんかめったに見る事が出来ませんでしたが

札幌に来て普通に飛んでいるのを見てびっくりした記憶があります。
(20年くらい前ですけどね)^^

上野幌駅!?

会社に日本中引き回され 今年は紅葉を楽しみタイミングを逸しました・・・

判りました?
たしかこの紅葉の中のサイクリングロードで
コタくんと散歩した記事以前載せてましたよね。
近くに、熊の沢公園とか、平岡公園もありますよ。^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう