ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 夜が明けるのが遅くなって・・

夜が明けるのが遅くなって・・

夏場は5時に目覚めてって言うよりミルクに起こされて散歩。
太陽は昇って明るい時間帯だったけど、最近は6時前はまだ暗く
新聞配達(5:00頃)のおじさんに一吠えしたらまた布団のココア・・
なのでいつもより30分は遅く散歩が始まり、手短に切り上げて朝の散歩終了!!
20111012_001.jpg

いつもの公園でボール探しをご希望のミルクだが、
「芝生濡れて足汚れるよ~」
「今日はボール落ちてないから・・・・・」
「昼間おかーさんと探して・・・・・・・」
と説得するも納得はしていない様子です。
おかげで家に帰ってもおもちゃのスポンジボールを銜えて来て足もとへ「ポン!」
ボールジャンピングキャッチをするから投げて・・・・・だって。^^;
朝は時間無いんだけどな~
20111012_002.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ミルクお姉ちゃんと遊ぶよりおやつをよこせと思っている、ココアにぽちっとお願いしますのだ。


lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんばんは♪

以前、ブログ訪問&コメント頂きましてありがとうございます♪
訪問が遅くなってごめんなさい。。。

札幌にお住まいなんですネ♪
私は、北海道に行った事がないので行ってみたいんですよー!

散歩してる公園も素敵です(^^)

またブログ訪問させていただきますネ♪
これからも宜しくお願いします(o´▽`)ノ

akiさんへ

コメントありがとうございました^^

ペンションポメラニアンはいつか泊まってみたいと思っていましたから・・・・・

北海道はこれから雪の季節がやってきます^^;

どーも子供と犬達は雪の中ではしゃぎますが、年をとった大人たちは

冬の間は暖かい所に移住したい・・気分になりますよ^^;

まっ散歩の後に足を洗わなくてもいいのは楽ですけどね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう