ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 山親父出没中・・・なのだ

山親父出没中・・・なのだ

昨日・今日は少し寒さが和らぎました。窓ガラス曇ってません^^
20111008_001.jpg

今年は新聞によると、森の木の実が大凶作だそうな・・・・・
恵庭か千歳で駆除された熊の胃の中は空っぽだったそうです。
20111008_002.jpg

先日は千歳の民家の玄関フードのガラスを割っている所を発見されその車の音で
近くの山へ逃げたとか
20111008_003.jpg

ここ数日札幌市内の北海道神宮(街の中心部ですよ^^;)付近にも出没して
20111008_004.jpg

近くの円山動物園が臨時休園になったとか・・・・・・
小学校で集団下校をするとか大騒ぎになっています。
20111008_005.jpg
とりあえず家の中では安全なので夜間は外出しないほうが良いのだ・・^^;

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
おとーさんは熊出没を口実に会社を定時に帰る気だと疑うココアにぽちっとお願いしますのだ。


lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

新しい部署はどうですか?
私はパートだから?10年同じ所です(-。-;

熊さんもこの冬は辛いですね
市内にまで来ないと餌がない、、、
フラカノは幸せです

ここちゃん、おと~さんはここちゃんに早く会いたいからお仕事早く切り上げてるんだよ(^ー^)ノ

フランママさんへ

このところ札幌では熊の出没情報で

円山付近の公園は立ち入り禁止とか騒ぎが大きくなっています。

息子の住む小樽でも普段見かけないエゾ鹿が出没するなど

山や森に食料が少なくなったんでしょうか?

でも大昔は熊がうろつくなんて当たり前の事だったのだから

人間の自然破壊のせいかもしれませんね^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう