ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … いろんなものが落ちている日なのだ

いろんなものが落ちている日なのだ

雨の日が続きます。
ちょっと雨が止んで青空が見えたので散歩に出ても
途中で雨が降ってきて散歩中止!になってしまいます。^^;
20111002_001.jpg


近所のお家の木からは棘だらけの物体がごろごろと・・・
20111002_002.jpg

まずいな~・・・・・・・
いよいよおかーさん朝の散歩のコースが栗拾いコースになりそうだ。^^;
20111002_003.jpg

こんどは大きなものが・・・・・・
季節はずれのうちわですかっ?
20111002_006.jpg

ほれっつ
この葉っぱですよ~
20111002_007.jpg
カナダ


変わらないのはミルクお姉ちゃんのいつものお遊び
20111002_004.jpg

この遊びが飽きるか、止められるまでココアは帰ってご飯が食べられません^^;
20111002_005.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ご飯食べてから散歩が良いと思ったココアにぽちっとお願いしますのだ。


lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

栗の いがいが は 痛いですからねぇ。
気を付けてねっ!
のんさま地方は これから 銀杏が すごいことに なります。
いがいが とは また 別な意味で キケンッ

No title

パパさん、こんばんわ。
これから、ママさんは栗拾いになるのね!
食卓に栗ご飯とか、でるのかなぁ?

私も、栗拾いとか、好きだよe-343
でも、皮をむくのがねぇ、、、

こちらも、だいぶ、気温下がってきて、
わんこ達は 快適そうですe-343

No title

こんばんはー

栗に興味深々ですか~
うちの子も興味があって一生懸命突っつくのですが
痛がって逃げてくる→また突っつく→∞
楽しそうでしたw

道端の栗って持って帰って調理していいのですかね??

のんママさんへ

そうそう!こちらも銀杏の季節がもうすぐ・・・

ミルクは銀杏探索犬としてりっぱに働きます^^

って言うか、銀杏が大好きで落ち葉の中からぱくっと銜えて

人間様が口から取り出し

鵜飼のようです^^;

ランマロンまま さんへ

今日は栗拾いに行ったようですよ^^;

ココアが拾っている最中に変なものを食べたとか・・・

ミルクのブログに載せられちゃうかも^^;

のじょくん さんへ

もっと良い場所が他にもあります^^

でもご近所さんも狙っていますから早起きしてね・・・

ここは歩道の上に架かった大きな栗の木なので

持って帰って良いと思いますよ^^

でもわんこ達の散歩銀座だしちょっと考えますけどね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう