ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 疲れが抜けましぇん・・・

疲れが抜けましぇん・・・

今日から4日ぶりに会社で仕事の日。
ミルクは元気です。
20110926_001.jpg

それに比べてコイツは・・・・・^^;
20110926_002.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
寝せて下さいと訴えるココアにぽちっとお願いしますのだ。


lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

実は我が家のふたりもこの週末元気でした・・・
エコノミー症候群はないのか!
全然平気なのか!!
北の大地であんなこともこんなことも初体験なのに・・・
お出掛けをせがまれました(-_-;)

ミルクちゃんの元気さには負けてしまいますが(^。^)y-.。o○

No title

お仕事お疲れ様です
ミルクちゃん、いい笑顔で元気にはねていますね♪
お出かけの疲れもすっかり取れたのかな
あれ、ココアくんは・・・・
あはは、すごい格好でお休み中でしたか~
次のお出かけに備えて充電!ということで~
また素敵な旅を一緒に楽しませてくださいね♪

No title

お疲れ様で~す!(^^)!

『静と動』楽しめていいじゃないですか(^_-)-☆
ココアくん左右対称にしたら…
シャチホコ^_^;

フランママさんへ

まだまだ人間様に比べて若いわんこですからね^^

一緒に遊んでいても息切れする事がありますからね^^;

でも元気が一番!

ちろまろママ さんへ

次の旅行ですか^^;

そーですね~

最近道東方面行ってませんね^^

高速も帯広までこの秋延びますから行きたいな~

ゆぴこ さんへ

シャチホコに見えます?

よくこんな格好で眠れますよね^^;

似てない同士でそれが良いのかな・・・^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう