ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ブログの楽しみって・・・・・

ブログの楽しみって・・・・・

フランママさんパパさんに初めて逢ったのは1年前。
ポメ談義に盛り上がって以来3度目の集合となりました^^
DSCN3984.jpg

今回は私の一言「フラカノちゃんも同行?」って聞いた為にか
フランちゃん、カノンちゃんも空の旅で北の大地に到着~
DSCN3987.jpg

金曜日に近所の公園に4ポメ集合となりましたが、平日の為私は欠席^^;
DSCN3988.jpg

最終日の土曜日にやっと逢える事になりました。
フランちゃんも、カノンちゃんもミルクとココアに比べると毛色がクリーム
で上品なお嬢様ポメちゃんです^^
DSCN3961.jpg

天候が悪くて外の公園は無理だったので、「千歳アウトレットモール・レラ」の
ドッグカフェ「DOG GARDEN CAFE」で待ち合わせ。
DSCN3972.jpg

今回も話が盛り上がり閉店時間まで話し込んでしまいました。
ここには無料のドッグランが併設されており楽しく時間が過ごせました。
皆さん今度どーぞ^^
DSCN4073.jpg

帰る間際には従業員の女性がお二人、ポメ軍団に「さわって良いですか~」
といらっしゃいました。
それに4頭のポメ軍団、目立ってました。レラの中では注目を浴びていました^^
IMG_4854.jpg
ブログを始めて良かった事。
多くのブログ友達が出来た事ですね。
これからも多くの出会いを期待したいですね^^
そしてフランママさんパパさんもまた今度・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
友達の輪が広がって嬉しいココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ブログのお友達に会えるのって素敵ですよね!
ポメ談義のお話は尽きず、気がつけば閉店の時間!だったのでしょうね
こんなに可愛い4ポメちゃんがあつまれば、みんなの注目の的だったのわかりますよ~!
その可愛さにきっと釘付けになっちゃいそう!
楽しい、素敵な思い出となりましたね♪

パパさんもフラカノちゃんに会えましたかぁ  良かった 何か羨ましくていいなぁ  私もいつか、みるここファミリーに会ってみたいよー 楽しい時間を過ごせて 良かったですね。

そりゃ~可愛い4ポメちゃんが揃ったら
天下無敵でしょ☆

私がラナを飼い始める頃に、フラカノちゃんブログをみつけて
拝見させていただいてた時にフランパパさんとママさんが
みるここちゃんに会いに行かれてたんです。
私まで、懐かし~(*^_^*)&今回はフラカノちゃんも一緒でよかった~(*^_^*)
な~んて思っちゃいました!(^^)!

ちろまろママさんへ

4ポメ注目の的でしたね~

みんな大人しいわんこでしたから^^

犬好き仲間との語らいは楽しいものです。

ランマロンままさんへ

ままさんとも、いつか会いたいですね。

お待ちしてますよ^^

ゆぴこさんへ

そうですか。

ちょうど一年前ですよね^^

空の旅と3泊となると疲れちゃいますよね。

フラカノ一家お疲れ様でした・・です。

わんこ話題は時間を忘れちゃいました^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう