ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 女心と・・・・・・・・・なのだ

女心と・・・・・・・・・なのだ

天気が良くないです。
からっと晴れた青空みたいなーと思えるミルココ地方です。
1SCN3862.jpg

退屈なココすけどん、ミルクおねーちゃんに甘えだしました。
2SCN3864.jpg

そこまで優しくない、ミルクお姉ちゃんの雲行きが・・・
3SCN3863.jpg

ココアくんやっちまったね~
4SCN3867.jpg

でもミルクお姉ちゃん態度が変わったぞ!!
5SCN3870.jpg

秋の天気と・・・・・ですか?
6SCN3874.jpg
人間の世界も、犬の世界も大変なのだ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
秋は不思議な事ばかりなココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

今日はいいお天気ですね♪
女心は複雑なんだな、これが(-。-;
ココちゃんもがぉするのね(*^o^*)
フランパパがびっくりしてましたよ

秋ですからね~(*^_^*)

女子の気持ちがわかっちゃうと、

ココちゃん男子力がレベルアップしちゃうかも!

ふたりの表情サイコ~!(^^)!

フランママ・パパさんへ

昨日・今日と楽しい一日ありがとうございました。

フランちゃん、カノンちゃんに逢えて良かったですよ^^

ゆぴこさんへ

朝起きた時と、退屈な時は必ずミルクとココア

こんな情景を繰り広げています^^;

心の隅でココアを応援してますが・・・・

こんにちは!

こんにちは。初めてお邪魔します。
私のブログに遊びにきてくださってありがとうございました。

ミルクちゃんとココアちゃん、かわいい!
表情がとってもですね~

これからも、ぜひお邪魔します。

ココアパパさんのリンク貼らせていただいてよろしいですか?

これからもよろしくお願いします。

ポンママさんへ

コメントありがとうございます。^^

早速リンクさせて頂きましたよ

こちらこそよろしくお願いします。

早速遊びに行きます。^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう