ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 真っ白な景色は何なのだ・・・

真っ白な景色は何なのだ・・・

朝起きて外を見ると霧が・・・・・・・・・
真っ白な世界が、目の前に広がっています。
DSCN3817.jpg

朝の出勤いつものJRが10分遅れ。
事故なんてTVで言ってなかったし・・・・・・
車内放送で霧で「視界不良の為10分遅れ・・・」だそうな・・・
1SCN3784.jpg


我が家のわんこは霧なんか全然気にならないみたい。
きっと槍が降っても驚かないんじゃないかい^^;
1SCN3820.jpg


2歳4ヶ月のココア。
なんかたま~に、大人っぽく見えるんですけど^^
1SCN3821.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
そうさっ大人さ、だからおやつちょーだいってココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

霧、ヤバかったですよね

同じく自分もついつい写真撮っちゃいました 
不思議な感じですよね…サイレントヒルのような 
ワンちゃんカワイイですね 二匹とも仲良しさんですか?うちのはお互い耳のかじりあいで、耳掃除が大変です

ミルクもココアも仲がいいですよ

って言うかココアが我慢してますけどね。

今で言う草食系男子ですか^^;

すごい霧ですねぇ。
歩いていて、濡れないのですか?

大人っぽくなってるよ、ココちゃん!
やさしいし、、いい男だよ!
おばちゃんは、大好きだよぉ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランマロンままさんへ

ココアも2歳過ぎたせいか大人っぽい

表情をたまーに見せる事があります。

わんこの成長早いですね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう